machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん居酒屋麦笑にて 大阪好っきゃ麺 Tシャツ受け取りパーティー

森宮にある、うどん居酒屋 麦笑で
大阪好っきゃ麺の景品のTシャツを受けとるという名目の宴会があり、私も声をかけて頂いたので行ってきました

ホタルイカ



お造り盛り合わせ



麦笑でこんなん食べたん初めて



これ好き

厚揚げとあんって合うよね

さらに野菜にきのこで、彩りもバランスもよく、美味しかった

鶏天おろしポン酢



ウマ~

カラっと揚げられてるんやけど、おろしと野菜でさっぱりと

彩りもキレイし、おもてなし料理に、こんなんいいかも

なんとなんと

TKUのたかたかさんが少し遅れてやってきたのですが、
ビールのケースを担いでやってきはりました

なんで飲み放題なのに、ビール
と思いきや、
なんと中身は

どーん



『森伊蔵』に『松露』です

オトコマエすぎるでしょ



私は森伊蔵、飲むのもお初

最後の方まで置いとくんかと思ったら、みんないち早く空けてるし

入れたばっかの焼酎芋を、森伊蔵を飲みたいがばかりに水のように飲んでしまい、
GET

そりゃ酔っぱらうわ~

ホルモン焼きうどん



ウマ~

もったいない、と言ってる方もいましたが、私は逆にこんな美味しく焼きうどんが食べれるなんて嬉しい

焼いてもモチモチしてて、とっても美味しかったです

幹事の期間限定さんが企画してくれた
ビンゴ大会も行われました

私はクオカードやったかな

せっかく頂いたのに、帰り道にどこかへ落としてしまったようです

サムギョプサル
豚の焼肉







ウマ~

うどん屋で、こんなん食べれるなんて

爽月のトントンさんも、サプライズで来てくれました

この日(5/27)時点で、もうすぐ誕生日のお3人方です



ここからは、写真のみ

いつの間に撮ったんだ

ええ、酔っ払いです





麦笑の大将のムギーさんと期間限定さんのじゃんけんで、見事勝利
により、30分飲み放題延長

受け取ったTシャツはこれ





自分1人じゃなかなか選ばなさそうな緑、結構お気に入りです

そして、麦笑さんから、トッピング無料券まで頂きました



総勢21名の大宴会はとっても楽しかったです

最初の席はクジで決めたんやけど、ほとんど初めましての人が多かったにもかかわらず、みんな面白くていい方たちばかりでした

帰りに関西うどん名店ラリーのシートを落としてしまった悲劇はこのときです

ご馳走サマ

そして皆様、ありがとうございました
【 2013/06/01 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
しかし帰りは色々災難でしたね~。
また次回よろしくお願いします。
【 2013/06/02 】 編集
うどんかふぇさん
お疲れさまでした(*^^*)
ほんと(;´д`)
まぁ楽しかったので、まぁいいやって、超ポジティブに思っときます♪
【 2013/06/02 】 編集
当日はありがとうございます。
この日はmachiさん、災難もたくさん降りかかってきましたが、
これだけたくさんの思い出を作ってくだされば忘れられない一日になりましたよ。
またご一緒しましようね。
【 2013/06/02 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、ありがとうございました(*^^*)
ほんと、これも含めて忘れられない、いい思い出になりそうです♪
ぜひ、またご一緒させてくださいね(^-^)
【 2013/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL