machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インドカレーランチ♪ 大阪駅前第1ビル ミラ (Indian Restaurant MEERA)

久々にナンのカレーが食べたいという友達のリクエストで、
大阪駅前第1ビルにある
ミラ (Indian Restaurant MEERA)へ

駅前ビルはインド料理屋さんが多いけど、私はここは初めて



日替わりカレー 900円
(クーポンがあったので100円引の800円)

この日の日替わりは、
ほうれん草チキン



サラダがついてないのが、ちょっと残念



おお

意外にも結構スパイシー

これだけでも全然飲めるくらい、さらっとしています。

味は美味しいんやけど、私的にはナンにはトロミのあるカレーの方が好みかな

ナンは、私の好きな、焦げ目のついたパリっと感はあるんやけど、少し薄めやからか、モチモチ感はちょっと薄いかも。

あと、もうちょいバターの風味が感じられると嬉しかったです

まぁおかげで、結構他のお店のよりもさらっと食べれるので、珍しくインドカレー食べて、そんなお腹苦しくならずにすみました(笑)

写真は撮り忘れてしまいましたが、友達は
エビ入りほうれん草カレー 900円

これ、ウマ~い

口にいれた瞬間、めっちゃエビの風味が口いっぱいに広がります

ふだん、そんなエビは好んで食べないけど、これはめちゃ美味しかった

こっちの方が辛くなくってマイルドで、少しトロミもあったなぁ

食後に、私はアイスチャイ



甘すぎない甘さで、美味しい

ご馳走サマ
【 2013/06/03 (Mon) 】 カレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL