machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第2ビル ちゃあしゅう亭

大阪駅前第2ビルにある
ちゃあしゅう亭へ

先月臨時休業で行けなかったのでリベンジ

いつも混んでいるイメージやったので、少し時間をずらして14時前の訪問やったけど、それでも少し待つ人気店です





チャーシュー玉子定食 800円

卵の数を選べるので、1コにしてもらって、750円です

焼豚・煮豚・ミックスから選べるので、ミックスで





ウマ~

焼豚の方は固いとかではなく、しっかりめの食感

煮豚はじっくり煮込まれたんやろうなって思えるくらいトロトロで、ラーメンとかでもトロトロのチャーシューが好きなので、やはり煮豚が好み

すでにしっかり味が染みているので、かかっているタレはそんなに濃くはなく、さっぱり目で、このくらいがありがたい

半熟トロトロ~の卵を崩して、チャーシューと一緒につけて食べると、また美味しい

マカロニサラダと、た~っぷりのキャベツが添えられており、たっぷりと思ったけど、タレに浸しながら食べると足りないくらいでした

やっぱりこういうガッツリ系メニューには、箸休め的に、たっぷりの野菜が添えられていると嬉しいね

ここは、他のメニューも食べてみたい

角煮が気になります

ご馳走サマ
【 2013/06/06 (Thu) 】 ご飯 丼もの | TB(0) | CM(6)
第二ビルに、こんなおもしろいお店あったんですね!
極上ちゃーしゅー・・・みただけで生唾ごっくんですわぁ!

リンクさせていただきま~す!
【 2013/06/07 】 編集
期間限定ですさん
去年末くらいにopenしたお店です(*^^*)
がっつり食べたいときには♪
私たち以外はみんな男性客でした(笑)
私もリンク貼らせていただきます♪
【 2013/06/07 】 編集
めっちゃおいしそー!
リベンジのかいがありましたね。

私もぜひ!
超私好みなメニューです。
【 2013/06/09 】 編集
Manoaさん
こういうメニュー、そそられますよね(*^^*)
ガッツリお肉系の気分のときに、行ってみてください♪
【 2013/06/10 】 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
へー!こんなラインナップはお初で

す!!定食凄い!♪( ´▽`)

何でもあるもんですねー( ´ ▽ ` )ノ

ご飯がすすんでとまらないー。

太らないならご飯おかわりして二杯

食べたいとこですよ(>_<)
【 2013/06/11 】 編集
優梨さん
ほんと、いろんな専門店できるけど、まさかチャーシューまで!!
ラーメンとかにトッピングのイメージなのに♪
ほんと、太らなければ食べたいのに~(TT)
【 2013/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL