machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒロ珈琲 江坂店

紅葉庵でうどんを食べたあと、もうちょいゆっくりしたいねって話になり、
ヒロ珈琲 江坂店へ

ヒロ珈琲は友達が江坂で仕事をしていて、よく豆を買っているから、友達の家で飲ませてもらったり、阪急でケーキを買ったことはあるけど、店舗で珈琲を飲むのはお初





もっとチェーン化したような雰囲気を想像してたけど、中はレトロ感もあり、広くゆったりした造りで、ステキ

一人でも全然ゆっくりできそう

わたしは夏ブレンドの、






えらいスッキリした珈琲やな

メニューに書いてあった力強いカンジは、私には全然しなかった

友達は
コンテストで優勝したという
おすすめの珈琲





さすが、優勝商品、
甘みがありながら、スッキリとした苦味もあって、これ美味しい

カップもめちゃめちゃキレイやん

こんなお得なサービスも魅力です



私も友達も珈琲ゼリー好きなので、買ってみました







ウマ~

もっと、濃い味を想像したけど、意外にすっきり食べやすい

やけど、ほんのり苦味が口の中に残るカンジ

クリームとざらめとの一体感たまりません

やっぱ、珈琲ゼリーはこれがあって、完成やね

プチプチした食感がまたいー

美味しかった

また、ゆっくり珈琲飲みに行きたいな

ご馳走サマ
【 2013/06/09 (Sun) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(2)
コーヒーのポットサービスやおかわりサービス、
私はいつも重宝しますわぁ♪
箕面周辺とか、シャレオツなお店いっぱい出来過ぎてて
どこに入っていいのやらわからなくなります><
【 2013/06/09 】 編集
期間限定ですさん
ポットサービス、嬉しいですよね(*^^*)
しかも違う種類もいけるなんて、すごい!!
箕面とかって、車がないとなかなか行けないエリアやけど、確かにオシャレでゆったりしたお店が多そうで気になります♪
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL