machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6周年♪ 高槻市 パン ジュエ ボワット (JouEt BoIte)

高槻市の人気パン屋さん
ジュエ ボワット (JouEt BoIte)から、
ハガキが届いたので、行ってきました



10時過ぎに伺ったのですが、店内は人でいっぱい

6周年記念とはいえ、朝からさすがです

フロマージュプリューヌ 189円





全粒粉の生地で、クリームチーズとプルーンを包みました。仕上げにメープルシロップをかけました。

ソフトハードな生地に、クリームチーズとプルーンの組み合わせ、さらに
メープルの甘みが、珍しいパン

ベリー系とか、イチジクを使ったこういうパンは好きでよく買うんやけど、プルーンやと全然違った印象に

プルーンそのものというより、ジャム状にも近いカンジ~

ここの人気のデニッシュ系も、私の行ったときは半分以上がなくなっていたけど、
その中から

ザ・アップルシナモン 210円





カスタードクリームの上にリンゴとレーズンを炊いてシナモンで香りをつけました。

ウマ~

ここの甘くシャキッと感がありながら柔らかく煮たアップルと、カスタードクリームの組み合わせ好きなんよね

サックサクのデニッシュとよく合うわぁ

ほんまはバゲットか食パンも買いたかったのですが、予約分以外は全部売り切れの様子でさすが

4周年記念のプレゼントに、ジャムを頂きました



ご馳走サマ

明日で6周年、おめでとうございます
【 2013/06/10 (Mon) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(2)
うちの近くのパン屋さんには
こんな変わったパンがありません(涙)
予約とかある時点ですごいですよね♪
【 2013/06/10 】 編集
期間限定ですさん
高槻は結構美味しいパン屋さんが多いんです(*^^*)
家の近所のお店も大好きやし~♪
ベーグルはとくに、いつも予約して買ってます☆
【 2013/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL