machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やりました!! オリックス VS 巨人

現在開催中のセ・パ交流戦
オリックス VS 巨人戦を見に行ってきました





そういや、5/31に京セラドームに併設している、イオンモール大阪ドームシティがOPENしているので、行ってみました

甲子園のダイエーは、入った瞬間、お弁当やアテ・お酒コーナーがすっごい充実していて、それに負けない人だかりなのに対して、こっちは今から野球が行われるの
というくらいに普通の大型スーパーといった感じで、品がありました

でも個人的にはダイエーの雰囲気が好みであります

京セラドームでの試合は、敵地でもわりと巨人グッズを置いてくれるからありがたい

選手カンフーバットを新調



あと、松本と亀井がいたら、言うことないのにな~

おかんは、大好きな坂元のうちわ





もうちょい見たかったし、早めに行けばよかったな

去年ここでフローズン生飲んだから、ここで飲もうかと思ってたのに見当たらなかった

ので、ビールで乾杯



試合開始前に、君が代を斉唱~

こんなん去年もあったっけ

いっつも決まって、親子揃って大好きな、米八のおこわ弁当を買ってしまうので、今日は違うにするで
と約束して、
柿安ダイニングで美味しそうなお弁当があり、でも1260円って結構するよね~と言っていると、目の前で3割引のシールが貼られたので、決定(笑)








具だくさんで栄養バランスが良さそう

美味しいっちゃ美味しいけど、普通っちゃ普通~
やはり、お弁当は米八が好き



先発は杉内で、マシソン→山口→西村とつなぎ、
7-1、ヒット16本と、こんな気持ちイイ試合を見に行ったのはいつぶりのことやろか

おかんの大好きな坂本も打ち、私のそこそこ好きな長野は4安打
そのうち1本はホームラン

やった~

ラッキーセブンには、オリックス側だけでなく、巨人側にも、『ジャイアンツ、ラッキーセブンの攻撃です』とのアナウンスがあり、巨人の応援歌まで歌う場面があり、びっくり

甲子園じゃこんなんありえんわ~

ありがたや

来月も阪神戦見に行くから楽しみです

とりあえず、晴れますように
【 2013/06/13 (Thu) 】 ブログ | TB(0) | CM(2)
申し訳ありません!
来月は、阪神圧勝させていただきます。
返り討ちじゃぁ!(ノ゜∀゜)ノ
【 2013/06/13 】 編集
期間限定ですさん
なんだと~(;´д`)
絶対に絶対負けませんΨ( ̄w ̄)Ψ(根拠ゼロ)
【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL