machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

駒川中野でカツサンド♪ ホテイヤ 駒川店 (HOTEIYA)

今月はもはや食べ歩きではなく、うどん食べ歩きブログと化しており、もちろんこの日もうどん

のはずが…
閉まってるや~ん

麺切れって書いてる

20時くらいやったし、もっとはよ来んかった私らが悪いね~って思ってたのですが

どうやら、
人員不足のため、夜営業休業らしい

なんやね~ん

どっちにしろ、理由は合わせて欲しいです…

って愚痴は終了

せっかくここまで来たし、こんちゃんと、なんか食べて帰るかってことで、
行きに駒川商店街を通って、なんか気になるな~って言ってたこのお店へ

駒川中野駅側から、駒川商店街を入ってすぐのところにある
ホテイヤ 駒川店 (HOTEIYA)





メニュー











この日は飲むつもりはなかったので、
珍しくビール気分ではないな~

駒川ハイボールが気になったので、何か聞くと
濃さが2倍とのことで、それに



前菜盛り合わせ 580円



普通かな

まぁこの値段なら十分でしょ

フリッタータや鴨は美味しかったけど、サーモンのソースはちょっと不思議な味~

情報番組 tenで紹介されたという、
ホテイヤ名物 特品Aカツサンド



トマト・タマネギ・サラダ菜入り



楊枝をさして食べると食べやすいですとのこと~

見た目もオシャレ

ウマ~

これがカツサンド

普段食べるのとは全然違って、全くしつこくなく、お肉が柔らかジューシー

もっとガツンと揚げてあって、ソースで
味付けされてカツサンドも好きやけど、たっぷやの野菜と、酸味のあるソースで食べるこれもまた美味しい

パンの焼け具合も香ばしくっていいカンジ

ご馳走サマ

共通の知り合いの、
阿倍野のお店へ寄っていくことに~

美味しかったこちらのサンドイッチをお土産に買っていきました



写真がヘタクソすぎたけど、
こちらは特品Bカツサンド

こっちも友達に大好評

お土産を持っていったつもりが、
逆に他のお客さんからミスドと、
また別の方からは、
フォルマのチーズケーキを頂いちゃいました



フォルマ大好き

しかも、この日はあべのハルカスのOPEN日で、あべのハルカス店限定なんやって

やったね

美味しかったです
【 2013/06/19 (Wed) 】 バル・バー | TB(0) | CM(8)
人員不足、残念でしたね><
しかしそこからあのカツサンドにたどり着くとは・・・
さすがです!
・・からの阿倍野ですかぁ!
いっぱいお店しってはりますねぇ♪
【 2013/06/19 】 編集
天寅でコロッケサンドを買って帰ることの多いわたくしですが、こちらのサンドイッチ屋さんは前を通るだけでした。
勉強になりました。
しかし、思わぬ頓挫ですね。気を取り直していきましょう。
【 2013/06/19 】 編集
期間限定ですさん
ここ、知ってはるんですか!!
探す気力なくて、わりと直感で入ったのにラッキーでした♪
阿倍野は友達のお店なんです(*^^*)
【 2013/06/19 】 編集
よっぱらいねこさん
気になって調べてみました!!
食べてみたーい♪
今日休みで今向かってるので、買ってみようかな(*^^*)
【 2013/06/19 】 編集
人員不足だったようですね。
公式HPに臨休書くところもあるので、
載せてほしいところですね。

第2の地元(3かも(笑))
私も前通ってみます(笑)
【 2013/06/19 】 編集
うどんかふぇさん
HPは見てからいったんですけどね~
ま、ラリーにはつきものですよね♪
前は夜に行ったんですけど、面白い街ですね(*^^*)
商店街で2人でテンションあがりました♪
【 2013/06/19 】 編集
このカツサンドでしたか~
放送されたtenを見てて、美味しそうって思ってたんです(^^)
訪問予定だったお店も紹介されてましたよ~

しかし臨時休業とはつらい(^^;
くじけず頑張って下さいね♪
にっこりや(^^)
【 2013/06/19 】 編集
日韓家(にっこりや)さ
へ~!!
そうやったんですね(*^^*)知らずに行けて、やったね♪
今日リベンジしてきました♪
めちゃ美味しかったし大満足で、へこたれないですよん(*^^*)
【 2013/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL