machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

karin bagel いろいろ♪

karin bagelの写真が溜まってしまったので、まとめての紹介

豆バターベーグル 210円







3種の豆が入っていて、ホクホク

豆自体は少し甘みがあるタイプやけど、バターの風味とほんのり塩気が加わり、バランスのいいカンジ

大好きなkarin bagelは、邪道サンドは封印して、サラダ

トマトとクリームチーズの塩昆布サラダ



クリームチーズと塩昆布の組み合わせは、かなり濃い~味やけど、ウマい

海苔の佃にも近いような、お酒のアテにもなりそうな味

チェリーチーズケーキ風ベーグル 260円

プレーン生地にチェリー・クリームチーズ・ホワイトチョコ







大好きなチェリーやし、嬉しくて買ったけど、このタイプのチェリーは好みでなくって、ちょっと残念

でも、このチェリー、お菓子のときみたいに甘いシロップに浸かったやつではなく、白ワインで戻しているらしい

ホワイトチョコとクリームチーズの組み合わせは大好きやし、チェリーの酸味が加わって、美味しかった

アスパラ・トマト・チーズのイタリアンサラダ



バジリコチキンベーグル 240円







また写真がボケた

さっぱりと、脂身のないタイプのチキンで、でもパサつきとかはそんななくって、バジルの風味とパリパリチーズが合わさって美味しい

karin bagelで、ここまで食事系のベーグルは珍しいかも

アスパラと卵のオーロラサラダ



ダブルさつま芋ベーグル 250円







黒糖生地に 焼き芋にしたベーグルとさつまいもの甘露煮の2種類のお芋を入れたベーグルです。

ウマ~

甘くってホクホクで、まさに焼き芋の感覚に近い

これは、かなり好きな方でした

アボカドとトマトとクリームチーズのサラダ



今回めっちゃ嬉しかったのが
おまけベーグル



おまけ自体ももちろん嬉しいんやけど、このシール、可愛くてなんだか癒されちゃう

ここんとこ発売日が来たら、3~4回連続ネット注文してて、これはお初



しかもプレーンじゃなくって、中身がギッシリ

クリームチーズとさつまいものサラダ



飾りのつもりで下に敷いたバナナの香りが、さつまいもクリームチーズと見事にマッチ

私的にはこれはヒット

いっつも冷凍庫はベーグルでいっぱいなのに、気づけばベーグルが切れた

というわけで、久々お弁当



上のお弁当といい、
いつもメインのおかずは決まって冷凍に頼るのですが、
この日はこんちゃんのも作っていくことになったので、
こんちゃんの好きな唐揚げ



う~ん、一から作ると時間かかるうえに、なんか彩りもいまいち…

美味しかったけど、やっぱ冷凍サマサマ

こんなん毎日作ってる人、尊敬

手抜き派の私は、次のkarin bagelが届くのは1か月くらい先やろし、早くベーグル買いに行こっと

おまけ

まりちゃんにもらった、
パンデュースのハートのチョコベーグル





そんなに甘くない、苦味のあるチョコで、美味しいし、やっぱ何よりカワイイ

ご馳走サマ
【 2013/06/27 (Thu) 】 ベーグル 全国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL