machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第3ビル おでんばる (Odenbar)のランチ

大阪駅前第3ビルにある
おでんばる (Odenbar)へ





1つには選べなかったので、友達と半分コ

メニュー撮り忘れちゃったけど
冷やしうどん






豆乳?のスープは、これだけやとマイルドなんやけど、濃く味付けられたお味噌を溶かしながら食べると、ウマ~

甘辛いきんぴらのしゃきしゃき感と、糸唐辛子でピリッとアクセントに



麺は少し柔らかめのタイプで、するする食べれちゃう

おでん屋さんのスープパン
(お試し価格 690円)







ウマ~

メニュー見たとき足りるのかな
って思ったけど、むしろ結構なボリューム

ベーコン・ちくわ・キャベツ・ブロッコリー・じゃがいも・卵など、おでんに入る具材が入ってるのがこの店ならでは

上にはパルメザンチーズがたっぷり

優しいクリームのスープが中にはたっぷりで、クリームシチューを食べているような感覚

スープに浸っていても、パンの弾力は健在で、このパン自体が香ばしくて美味しい

いつも、かは分かりませんが、女性の美人店員さんらで切り盛りされていて、確かに女性らしい、具だくさんで、バランスも考えられたメニュー

ボケてしまいましたが、このカウンターの雰囲気もステキです



男性の方は多くの人がカレーを食べていて、カレーも気になるし、もう1コのパンメニューのカレーパンも食べてみたいので、再訪決定

ご馳走サマ
【 2013/07/11 (Thu) 】 バル・バー | TB(0) | CM(6)
おでん屋さんとは思えないメニューばっかりですね(汗)
おでん屋さんのカレーパン 気になりますね♪
にっこりや(^^)
【 2013/07/11 】 編集
日韓家(にっこりや)さん
ほんと~!!でもパンにちくわとか、おでんの具材なところがやりますよね(*^^*)
カレーパン、来月食べにいこうかな♪
【 2013/07/11 】 編集
おでんなパンなカレーなうどん屋さんですか?
ユニークですねえ。
店員さん云々を聞くと、妻を放っといて単独行動に走りたがるおじさんです。
ぶい。
【 2013/07/11 】 編集
こんばんは~☆

おでんやさんのスープパン、
めっちゃ気になります~(●^o^●)
美味しそう~

カレーパンも好きだし食べてみたい!!
【 2013/07/11 】 編集
よっぱらいねこさん
おもしろいですよね(*^^*)
うどんなパンなカレーなおでん屋さんやと思います♪
でも思ったよりも美味しかったです!
いやいや、奥さまもキレイやし~!!
【 2013/07/11 】 編集
京都娘ちろさん
でしょでしょ♪
これ、ほんと美味しかったです!!
見た目にも癒されるし~(^-^)
カレーも気になるし、お試し価格のうちにもっかい食べたいです(*^^*)
【 2013/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL