machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東梅田 カレー&スパイスバル ホリマサラ (HOLIMASALA)の『焼きチーズカレー』

東梅田のカレー&スパイスバル
ホリマサラ (HOLIMASALA)へ





泉の広場から地上に上がって、すぐのところにあります



ビルの4Fにあり、目指していかないと分かりにくいかも~

ランチメニュー



決めていた
焼きチーズカレー 580円

これが人気なのか、取扱説明書がある



なぜか、先にドリンクが出てきた。

この値段でドリンク付

私はラッシー



う~ん

これはあまり好みでない

濃厚さがなく、水っぽくて、乳酸菌も入ってる別の飲み物みたい





チーズが惜しみなく、たっぷり

説明書のとおり、混ぜ混ぜ~



ウマ~

熱々で、チーズがびよ~ん

サフランライス・卵・カレー・チーズが一体化しちゃった

カレー版の石焼きビビンバを食べているような感覚

生のきゅうりと、トマトが熱くなってるのはビミョー

でもキャベツはよく合う

カレー自体はそんなスパイシーさはないものの、これを投入





辛さだけでなく、旨みが増して、これ入れた方が好み

これを入れても、辛い~
というほどではなく、食べやすい辛さです


量もたっぷりで、梅田でドリンク付きでこの値段、すごいと思います

ナン&カレーsetの、
チーズナンもプレーンナンも食べ放題で 680円 というのもめちゃ気になる

ご馳走サマ
【 2013/07/12 (Fri) 】 カレー | TB(0) | CM(4)
泉の広場とか懐かしいなぁ。

大阪に住んでるくせに市内にはほとんど行ったことないんですよね^^;

出かけるのも京都ばかりなので、きかいがあったら行ってみたいなぁ~

溶けたチーズがめっちゃ美味しそう^^
【 2013/07/12 】 編集
ゆっきー♂☆さん
そっか、京都の方が出やすそうですよね♪
今市内来たら、かなり変わってると思います!!
って京都もいくたび変わってるんですけど(*^^*)
チーズたっぷりが嬉しいです(^-^)
【 2013/07/12 】 編集
これは大当りやわぁ!
チーズとカレーはあう!
でも私的にはカロリーが(´~`;)

でも食べるけどー(笑)
【 2013/07/12 】 編集
期間限定ですさん
でしょでしょ(*^^*)
メタボメニューであろうが、気にしない♪
カロリー!?!?
あんな甘甘ドリンク飲んどいて|* ̄∇ ̄|
【 2013/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL