machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チーズケーキファクトリー&コーヒー Keju (ケジュ) 烏丸三条店

チーズケーキファクトリー&コーヒー Keju (ケジュ) 烏丸三条店へ





たくさんのチーズケーキが並んでいます



セルフ方式のお店で、レジ前で注文して、持ってきてくれるシステムです



友達のまりちゃんと半分コ

マンゴーのスフレチーズ 357円



口当たりの軽い食感で、スフレチーズにも爽やかなマンゴーの香りが広がって、夏らしいさっぱりとしたチーズケーキ

上のマンゴーは濃厚

京都は宇治の贅沢抹茶チーズ 400円



ねっとりチーズと、濃厚抹茶が合わさって、美味しい

こんなに種類豊富で、キャラデコレーションケーキなんかもできるようです







セルフやし、そんな期待してなかったけど、美味しかった

手頃な値段と、気軽に食べれる小振りなのが嬉しいね

ご馳走サマ
【 2013/07/27 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(6)
チーズスフレに一票を投じます。
【 2013/07/27 】 編集
最近のケーキ屋さんにしては良心的な価格設定ですね(^^)
ベイクドに一票お願いします(笑)
KEN吉
【 2013/07/27 】 編集
よっぱらいねこさん
あれ?投票制でしたか(笑)
さっぱりしてて、美味しかったです♪
【 2013/07/27 】 編集
KEN吉さん
ベイクド派ですか〜!!
分かれましたね♪
私は。。。選べません!!!
ほんと、気軽にお茶できてありがたいです♪
【 2013/07/27 】 編集
チーズケーキ好きにはたまらないお店ですね!マンゴーの美味しそう!私はスフレ>ベイクド>レアかな~。どれも食べたい♪(*^^*)
【 2013/07/27 】 編集
くれこさん
そうなんです(*^^*)
私もチーズ&チーズケーキ大好きなんで、楽しめました♪
そうなんですね~!
そんなかで順番つけるとしたら…
むりだぁ(;´д`)選べない(>.<)y-~
【 2013/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL