machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏フェス♪ 7/28(日) FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013

7/28(日) に開催された
FM802主催
MEET THE WORLD BEAT 2013へ行ってきました

くじ運の悪い私は、応募しようとさえもしたことがなかったのですが、
当日の朝、Facebookを見ていると、
行けなくなりました、誰かいける人いませんか
との書き込みが

厚かましくもお願いして、友達を誘って行ってきました





そういや万博の芝生広場に行くのは初めて、えらい離れてるんやなぁ

急やったこともあり、ギリギリについてシートひいた瞬間に始まった



しかも、一番お目当ての
清水翔太はトップバッター

大好きな曲も歌ってくれて、
もう、これだけで充分に癒されてしまいました

出演アーティストは

・アンジェラ・アキ
・家入レオ
・大橋トリオ
・グッドモーニングアメリカ
・清水翔太
・[Champagne]
・怒髪天
・秦 基博
・back number
・flumpool
・三浦大知
・レキシ



そんなに歌を聞かないほうやから、知らん人も多かったけど、
夏フェス自体ほとんど行ったことなかったし楽しめました

アンジェラ・アキと、秦 基博はほんと声が澄んでてキレイかった~

怒髪天のときの盛り上がりも凄かった

たまにポツっと、あたったときはめっちゃヤバいって思ったけど、1回もそんな降らずにすぐやんでくれ、雨女ではなくてよかった~

この真夏のイベントとは思えないくらい、昼間の始まってすぐは暑かったけど、そのあとはむしろ爽やかな涼しい風がふいて、ビールも欲しくならないくらいの心地よさでした

なので、お茶に
フランクフルトとおにぎり半分コ





チケットを譲ってくれたゴリさん、ほんとにありがとうございました
【 2013/07/30 (Tue) 】 ブログ | TB(0) | CM(6)
アンジェラアキぐらいしかわかりません(汗)
曲がかかれば、あ~って言うと思いますけど(笑)
涼しくても夏でイベントとくれば、やっぱりプハーでしょ!ね~うっし~師匠(笑)
【 2013/07/30 】 編集
KEN吉さん
聞いたら分かるってのも多いですよね(*^^*)
私ももっと詳しかったらもっと楽しめるのにな~!
最初は飲む気満々やったんですけど、涼しいし、これなら夜まで我慢するか!!ってことに♪
ってもともと友達はいらなかったみたいです(汗)
【 2013/07/30 】 編集
あっ、清水翔太さん、八尾市民ですね。
ご自分の成人式で、君が代を斉唱してくれました。

って、私は…(謎笑)
【 2013/07/30 】 編集
麺探偵さん
ですよね(*^^*)大阪に帰ってきて、嬉しそうでした♪
ん??
ってことは、清水翔太が24歳だから、えーと、えーと…
って、嘘・偽りはございませんか?(笑)
【 2013/07/30 】 編集
清水翔太さんが、自分の成人式で、君が代の斉唱をしてたんですよ!
で、それをなぜ麺探偵さんが知っているかというと・・・(謎笑)
いらぬ解説でした^^;
【 2013/07/31 】 編集
期間限定ですさん
わぁ(;´д`)とんだ勘違い!!
てっきりボケやと思ってしまい、お恥ずかしい…
フォロー助かりました&麺探偵さん、ほんと失礼しました(>.<)y-~
【 2013/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL