machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KARIN bagel マスタード・バジルソーセージベーグル

KARIN bagelの
マスタード・バジルソーセージベーグル 230円





プレーン生地に粒マスタード・バジルソーセージを巻き込んだベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 粒マスタード バジルソーセージ)

かなり粒マスタードをたっぷり効かせたベーグルで、これにはバジル入りのソーセージがよく合ってる

もともとよくサラダとかパンにも、粒マスタードは大好きでよく使うので、これは結構好きやわぁ

今日はサラダではなく
ゴーヤチャンプルー



実はゴーヤを使うのも初めて

真ん中に種があることも知らなかった

料理がそんなに出来ない私は、ついつい好きなものしかばっか使って、ワンパターンレシピになってしまうので、いろんな食材使うのが最近の目標



結構美味しくできたかな

ご馳走サマ
【 2013/08/01 (Thu) 】 ベーグル 全国 | TB(0) | CM(5)
そんなベーグルあったっけ?(笑)
こないだ、カリンベーグルから前回頼んだセットと同じのがまた届いて!
問い合わせたら、「こちらの発送ミスです。商品は差し上げます」って♪
おかげさまで毎日ベーグル祭り(笑)
やっぱレンジであっためてからのオーブンが、一番モッチモチやわ♪
【 2013/08/02 】 編集
うちは庭にゴーヤ生えてますよ。
ナイスな出来栄えに拍手。
【 2013/08/02 】 編集
よっぱらいねこさん、私にもください(笑)
by期間
【 2013/08/02 】 編集
期間限定ですさん
ありましたよん(^^)
マジか~!!
せこい~!!!
私何回も頼んでて当然そんなんないのに、どういうことや~!
ビールといい、運もってますよね♪
【 2013/08/02 】 編集
よっぱらいねこさん
わー!お優しい(^^)
すごいですね♪うちも私じゃないけど、家庭菜園してるんですけど、ゴーヤはないです!
私にもください♪
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL