machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大阪駅前第3ビル うだまの 絶品!!『ひやかけ』

大阪駅前第3ビルにある
うだまへ

ここのひやかけはまだ未食で、食べてみたかったので、会社のランチで行ってきました

平日メニュー





ひやかけ 480円 + とろ玉天(超半熟卵) 150円





めっちゃウマ~

よく冷えたお出汁、
香りよく旨みがつまったカンジで、ほんと美味しい

それでいてスッキリ感があって、どんどん口に進みます

麺もウマ~

モチモチ感がかなりある麺で、それなのに、食べごたえのある、しっかりとしたコシが感じられます

このお出汁にこの麺、しかも麺の量普通なのに結構多いです

これで480円なんて安すぎる

とろ玉天





ほんまトロ~リ、濃い~キレイな卵やわ

もちろん、濃厚で美味しい

友達は
温玉和牛焼肉ぶっかけ



これも美味しそうやったなぁ

大満足なランチ

ここのカレーうどんも大好きやけど、しばらくひやかけ頼んじゃいそうかも

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2013/08/05 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(14)
この麺のビジュアル、やばいですね!
もっちもち感でてますわ!!
第三ビルに歩いていける環境、うらやましすっ><
by期間
【 2013/08/05 】 編集
こんにちは!

うだまさんの ひやかけも美味しそう
私も未食だし 行ってみよ
とろ玉天もむっちゃそそられるw

【 2013/08/05 】 編集
うう。
週末まともにごはん食べられなかったので、
無茶苦茶うらやましいです。いいなあ。
                 YN
【 2013/08/05 】 編集
会社のお昼に食べれるなんて、反則ですよ(笑)

うちの会社も引っ越してくれないかなあ……ない、ない(笑)
【 2013/08/05 】 編集
期間限定ですさん
やばいでしょ~!!
見た目だけじゃなくって、食べてもやばかったです(^^)
いいでしょ♪
よくあんなとこまで行くなぁって言われたりもしますが(笑)
【 2013/08/05 】 編集
kumaさん
ほんと、美味しかった~!!
具だくさんが大好きな私ですが、これならトッピングも何もなくても満足です♪
【 2013/08/05 】 編集
よっぱらいねこさん
あらま(>.<)y-~
週末は美味しそうなもの食べてるイメージなのに(;´д`)
体調崩してるとかじゃなければいいですが…
【 2013/08/05 】 編集
麺探偵さん
ほんと、そうですよね(*^^*)
会社のランチではうどんは月1くらいなので、中津もいけるし、どこにしようか迷ってしまいます♪
贅沢な悩みですよね~!!
【 2013/08/05 】 編集
480円とはワンコインランチですやんか(笑)
大阪駅前ビルも探検してみたいですね~
KEN吉
【 2013/08/05 】 編集
KEN吉さん
ほんまや(笑)お釣りまで~!!
このへんは、ほんとおもしろいですよね♪
ただ、わりと遠いから混んでる時間は1時間の休憩では厳しいんですよね(;´д`)
【 2013/08/05 】 編集
会社のお昼に行けるなんて裏山うっし~!

イケメン弟クンもいるしね~(笑)

by うっし~
【 2013/08/06 】 編集
平日お昼にもひやかけやってるんですね。
勘違いしてました。こりゃ行かないと。
【 2013/08/06 】 編集
うっし~さん
いいでしょ(*^^*)
うどんに限らず、この辺は月初によくお世話になってます♪
イケメン弟さん?
昼だけなんですか~
【 2013/08/06 】 編集
うどんかふぇさん
がっつりひやかけって書いてないけど、ひやにもできますって書いてます(*^^*)
美味しいですよね♪
【 2013/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL