machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ゆったり寛ぎ空間で絶品カレー♪ 北区中崎西 スターヴィン

北区中崎西に6/末OPENしたカレー屋さん
スターヴィンへ





一見看板は目立ちますが、お店は奥まっているので、私みたいにここを目指して行かないと、お店って気づかずに通りすぎてしまうかも

うどん屋 きすけと同じ並びにあります

店内は広くてゆったり、カウンター席とソファ席があり、私たちはゆったりソファに

ふかふかで気持ちいい

カレー屋さんでこんな空間なかなかないかも

メニュー

















表にも書いていたように、マンガがぎっしり



マン喫か、延羽の湯に来たカンジ

一番人気の
チキンカツカレー (小盛) 790円(-50円)



小盛があるなんて嬉しいサービス

ウマ~

辛い
というカンジはあまりなく、どっちかってと甘みの方がある

驚きなのが、このサラっとしたカレーに旨みが凝縮されていること

スパイスもきいていて、私の乏しい舌では何が混ざりあってこの味になるのか分からないけど、コクがあって美味しくて、大満足のカレーです



一番人気とはいえ、苦手な胸肉、あまり期待はしていなかったのに、
ここのは柔らかくって、パサつきも感じず、むしろ美味しい

サクっと軽めの衣もまたいいカンジ

らっきょうと福神漬、2種もあるのが嬉しいし、この状態で持ってきてくれるので、たくさん食べれる



友達は
鶏唐揚カレー





一切れ交換してくれた

カラっ、パリっとしっかりめに揚げられた唐揚げ、美味しいけどもうちょいふんわりジューシーな方が個人的には好み

アイスコーヒーまでついてきます



すっきりと、飲みやすいコーヒー

このお店、夜もとっても魅力的なようで、琥珀エビスがなんと、390円

カクテル類も、390円と、確かにバーに行くより全然お得だし、雰囲気もゆったりしてていいので、梅田で2軒目使いにもありやなぁ

ここは再訪決定

ご馳走サマ
【 2013/08/06 (Tue) 】 カレー | TB(0) | CM(8)
がっつり喰らえ!の看板が無かったら、ネットカフェと間違えそう(笑)
カレー屋さんも随分と変わりましたね~(汗)
KEN吉
【 2013/08/06 】 編集
KEN吉さん
ほんと、そうですよね(*^^*)
見つけたときは、え~!これ!?ってなりましたもん(*^^*)
雰囲気重視じゃなくって、味も絶品です♪
【 2013/08/06 】 編集
皆さん、なんでそんなにチキンに走るのか分からない(笑)

とは言え、なかなかスパイシーそうなカレーで、美味そう。
【 2013/08/07 】 編集
メニュー表、おしゃれな感じだなとめくったら
「しっかりシェイカー振らしてもろてます」ってw
でもこれはいいお店ですね!
by期間
【 2013/08/07 】 編集
期間さんはしっかりシェイカーに反応しておられますが、あたくしゃ「〆カレー。うちカレー屋なので」に笑いましたよ。
カレー道も究めますか。
                     YN
【 2013/08/07 】 編集
麺探偵さん
なんでこんな美味しいものがムリなんだ~!!(;´д`)
スパイシー!!っていうより、スパイスが絡み合って旨みが~!!
あ~また食べにいかないとです(*^^*)
【 2013/08/07 】 編集
期間限定ですさん
ほんまや~(笑)
この値段で、気合いいれてきっちりしっかり振ってもらったら、そりゃ申し分ないですね♪
【 2013/08/07 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや~(笑)(笑)
皆さんの観察力に脱帽です!!
私こんなんやから、いっつも麺探偵さんの出題に、全くかすりもできません(;´д`)
カレー道に走ったら、オムライス制覇はいつになるやろ~(>.<)y-~
【 2013/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL