machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休最後はゆったり温泉♪ 犬鳴山グランドホテル紀泉閣 

17日(土)に小豆島から戻ってきて、ラスト休み1日ではなく、19の(月)も休み

ほんまは特に予定もなかったのですが、小豆島にいる間に、日曜の夕方くらいから近くの旅館でも泊まってゆっくりせん
って誘いを受け、遊びすぎ
とは思いながら、行っちゃいました

泉佐野にある
犬鳴山グランドホテル紀泉閣というところで、前から気になってたらしい



2人なのに、めっちゃ広々、ゆったりしてる部屋はステキ

イメージこんなん(HPより)





夜ごはんは
犬鳴ポークのしゃぶしゃぶ

お造り



前菜



メインのしゃぶしゃぶ





お肉、2人でこの量

柔らかくって、ウマウマ

お風呂は
遅めの時間に行ったので、誰もいなくて貸しきり状態

内湯の大浴槽が2つ、渓谷沿いの露天風呂が1つあり、
露天からはめっちゃ緑

渓谷を眺めることができ、癒される~
(HPイメージ写真)





朝ごはん





ここの朝ごはん、見た目は普通ですが、どれも美味しくて大満足

この時期は、納涼川床もあるようです

川床といえば京都のイメージやけど、こんなとこでも

の~んびりご飯食べて軽く飲んで露天風呂に入ったくらいであとはほぼ何もしていませんが、1人1万円で大阪市内からもアクセス便利なこの場所でゆったり休息出来るのもまたよかったです
【 2013/08/26 (Mon) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(10)
和食の朝食いいですね~(^^)
あじの干物で、ご飯2杯は食べれますね(笑)
KEN吉





【 2013/08/26 】 編集
え~なぁ!休み満喫!
風呂も肉も魚も・・・いう事なし!
延羽よりもゆったりできたっぽい?(笑)
【 2013/08/26 】 編集
ええっ! 旅の疲れを温泉で !!! (゚Д゚;)

めっちゃ贅沢ですやん!

裏山うっし~ !!!

by うっし~
【 2013/08/27 】 編集
とことん楽しんではりますねえ。
温泉に入ってますます美人に磨きがかかったんと違いますか~?
                   YN
【 2013/08/27 】 編集
KEN吉さん
旅館だけは和食が欲しくなりますね(*^^*)
私ご飯なしで食べちゃいました♪
【 2013/08/27 】 編集
期間限定ですさん
ほんと、ゆったりしちゃいました(*^^*)
でも、まんがの続き読みたいし、述羽にいきたーい!!
【 2013/08/28 】 編集
うっし~さん
ほんと、われながら贅沢です(;´д`)
ま、めったにない連休なのでいっかってことで♪
【 2013/08/28 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと~!!
遊んだ分働かないとですね!!
ちょっとでも若返りめざして、独り占め入浴しちゃいました♪
【 2013/08/28 】 編集
いいなー!私も旅したい病また始まりました。

マチさんといつか飲めたら楽しいだろなー(笑)
【 2013/08/29 】 編集
優梨さん
あんなにしてたのに~!!
めっちゃいいなぁ!って見てました(*^^*)
ほんと楽しそう♪
でも間違いなく私が先につぶれるとおもいます(笑)
【 2013/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL