machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

精力抜群!! 玉造 極楽うどん TKU ホルモンカレーうどん

玉造にある極楽うどん TKUに、
精力抜群!!との
ホルモンカレーうどんを食べに行ってきました





ホルモンカレーうどん 890円(麺少なめ -50円)





ヘタクソですが…



ほんとに
丸腸・アカセン・ハチノスがゴロゴロ



さらには、黒毛和牛 ネックまで



プリっとしたのや、ハチノスの歯応えもいいねえ

そろそろ、もうなくなっちゃったかな
って思ったら、まだ中からホルモン出てくるから嬉しいやん

ホルモンは大好きなので、美味しいホルモンとうどんが一緒に食べれるなんて

とりあえず入れました的なんではなくて、ホルモン好きでもほんと満足できちゃいます

TKUのカレーうどんは、いつ食べてもあっつあつで、毎回鈍感な私の唇はあとで火傷をおこしちゃう(笑)

それでもカレーうどんは、こうでなくっちゃ

美味しいTKUさんのお出汁とほどよい刺激のスパイスがきいたカレーは、いつ食べても大満足

この日はあいにくの雨でしたが、それでも順番待ちの人がたくさん、ほんといつも人気がありますね

ご馳走サマ
【 2013/08/30 (Fri) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
ホルモン同好会会長!
麺少なめ、からのライスダイブではないんですね?(笑)
こちらももうすぐ終了とか><
間に合うかなぁ・・・><
【 2013/08/31 】 編集
久しぶりにTKUさんのカレーうどんが食べたくなりました。

ただ、鶏でなく牛は大好物ですが、ホルモンは…(汗)
【 2013/08/31 】 編集
私もそのメニューいただきましたが、
ぷりぷり丸腸とホロホロネックがとっても美味しかったです。
【 2013/08/31 】 編集
期間限定ですさん
ライスダイブいけるなら、麺フツーの量食べたいです!!
もうすぐ終わりそうですよね~!!
ホルモン同好会会員としては、これは必食ですよ~!
【 2013/08/31 】 編集
麺探偵さん
鶏ムリで、ホルモンは大好きやったら
それはそれでびっくりかもです(笑)
でもこんな美味しいのに~!!
【 2013/08/31 】 編集
うどんかふぇさん
私もプリっプリの丸腸と、普段はそんな好きじゃないハチノスも美味しかったです!!
【 2013/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL