machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

布施 金太郎パン

今回も純愛うどん なでしこの帰りに
同じ商店街の並びにある
金太郎パンへ



フルーツ&ナッツのリュスティックフランス(1/2本) 142円





大好きなドライフルーツがたっぷり

イチジクとプルーンにストロベリーまで入っていて、なんとも贅沢

ストロベリーの入ってるのはあんま見かけないから嬉しい

フランスパンとしてはかなりソフト目で食べやすい

これで142円はお値打ち

ゴルゴンゾーラカンパーニュ(1/2本) 247円







ウマ~

どこを食べてもこれでもか
ってくらいのゴルゴンゾーラチーズにプロセスチーズ

ゴルゴンゾーラの味が強く感じられ、この塩気がたまらない

それをプロセスチーズがつないでるってカンジかな

香ばしいパンにこれまたた~っぷりの黒ゴマがプチプチとはじけ、このパンめちゃめちゃ好み

ワインにも間違いなく合いそうです

やっぱここのパン美味しい

ご馳走サマ

せっかくこっちの方まで出てきたので、パン屋を出て向かったのは
大好きな延羽の湯



けど、平日に来ること多かったから、人の多さ半端ない

ま、目当てのマンガの続きが読めたからいいんやけど
【 2013/09/03 (Tue) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(14)
うな丼とうどんを食べて、パンを買い食いして、温泉ですか?(笑)

ちょっとおっさんぽい行動で裏山うっし~!

by うっし~
【 2013/09/03 】 編集
いやいや、ゴルゴンゾーラで赤ワインの計画ですから女子系でしょう。

しめはやっぱり裏山し~。
                   Yねこ
【 2013/09/03 】 編集
これまた美味しそうなパン!私もドライフルーツ好きですけど、プルーンとイチゴは珍しいですね。チーズもゴロゴロ入ってるし、ゴルゴンゾーラを使ってるのも珍しいかも。他にも変わったパンがある感じですか~?行ってみたいわぁ(*´ェ`*)
【 2013/09/03 】 編集
さすがはパンマニア!
ここは外さないんですね~(笑)
まーた延羽?
一体どんなマンガにハマってるのか気になってくる~♪
by期間
【 2013/09/03 】 編集
ゴルゴンゾーラのいいですねぇ。

チーズてんこ盛り^^

軽く焼いて食べて満たしです♪

ホントうまそう^^
【 2013/09/03 】 編集
うっし~さん
パンは朝ごはん用なので買い食いではない=おっさんではありません!!(*^^*)
【 2013/09/03 】 編集
よっぱらいねこさん
女子ってみて安心したけど、ようみたら赤ワイン!?
合うと思っただけで飲んでないし~(>.<)y-~
健康的に飲むヨーグルトでした(^^)
【 2013/09/03 】 編集
期間限定ですさん
パンマニアのはずが最近さぼってました(--;)
ここは値段もお手頃なのに美味しくて種類豊富で好きです♪
『華麗なる食卓』っていうカレー料理人のマンガをひたすら読んでるんやけど、50弱でてるから
、まだ22で半分いってないし(--;)
【 2013/09/03 】 編集
くれこさん
イチゴ珍しいですよね(*^^*)
とくにチーズのが、ゴルゴンゾーラの風味がめちゃ濃厚で、がっつりタイプでした(^^)
他にも昔ながらのパンとか、サンド系とか、種類豊富で選ぶの楽しいですよ♪
なでしこさんとセットで、よかったら行ってみてください♪
【 2013/09/03 】 編集
ゆっきー♂☆さん
確かに軽く焼いても美味しそうですね♪
チーズ大好きなので、めちゃ満足度高いパンでした!!
【 2013/09/03 】 編集
華麗なる食卓、恋の展開も冷や冷やかれ~!(ひやひやだぜ~)
あかん、これこそおっさんやわ><
by期間
【 2013/09/03 】 編集
期間限定ですさん
あれ?中年オヤジが現れた(笑)
って、読んだことあるんですか!?
ほんま、次々可愛らしい女の子が現れすぎやねーん(--;)(--;)(--;)
【 2013/09/04 】 編集
『金太郎パン』って店名で、こんなにオサレな旨そうなパン!?!?
カッシーの好きな中央区の『まんぷくベーカリー』も同様ですけどね!!
最近美味しいパン屋さんが増えたね!?
【 2013/09/04 】 編集
カッシーさん
でっしょ(*^^*)
そんな期待してなかってこの本格パン、いい意味の裏切りですよね♪カッシーさんお気にのお店も行ってみたいです!!
最近さぼり気味のパン活再会しようかな~
【 2013/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL