machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

心斎橋 大成閣にて 『関西うどん名店ラリー達成者パーティー』

9/8(日)、心斎橋 大成閣にて
関西うどん名店ラリー達成者パーティー
が開催されました







思ったより大人数の大規模パーティーにびっくり

今年の4月~6月に開催された『関西うどん名店ラリー 』で、全店達成した人だけが参加することの出来るパーティーで、まさかこんなに集まるとは

うどん店主、推薦人の方、自分をはじめ達成者の方、スポンサーの方など、ざっと150以上はいるような

瀬戸内製麺の大将から、名店ラリー参加店の大将の紹介があり、釜たけうどんの店主から乾杯の挨拶があって、宴会の始まり



美味しい中華料理の数々



この前菜的なん、ビールのアテにぴったりで好みやわ







パッと見ると、見たことあるような…
でも何か違う…

麦笑と、TKUの店主がスーツきて、
なぜか来てる~



これぞ、ビッグサプライズ

たかたかさんは違和感なくて最初気づかなかったけど、ムギーのスーツ姿はなんか貴重

前の週に麦笑に食べに行っていろいろ話したのに、教えてくれんかったし



この日は絶対に酔わんようにしようと心に決めていたので、ちょこっと紹興酒をちょこっとだけ



スーツを着たお2人は、現在開催中の
大阪好っきゃ麺のPRに来られたようです







有名ブロガーの『Mのランチ』さんと、『かんみのたべたべ日記』さんに質問するコーナーがあり、
気づけば酔っ払ったへらぶなさんが
質問していました(笑)



あらかじめ番号が書いた紙をもらってあって、景品が当たるコーナーがあり、
なぜか何個か金本のフィギュアが

巨人ファンの私は絶対いらんって思ってたら、こういうのひいちゃうんよね

持って帰るのもなんなので、差し上げました



私も友達のこんちゃんも、京都の大河さんのスペシャルチケットをGET

やったね



へらぶなさんがもらった、かわいいボールペン、もらっちゃいました








最後は記念撮影



正面に回らなかったのできれいに撮れておりませんが
後ろの幕が落ちるハプニングがありましたが
とっても楽しい会をありがとうございました

特にここ1年足らずの間にうどんを通じていろんな方との出会いがあり、楽しい会にも声をかけて頂き、こういったイベントに参加できていることに改めて感謝致します

皆さま、これからも宜しくお願いします
【 2013/09/12 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(10)
今回の達成者パーティーは不参加だったんで、雰囲気だけ楽しませてもらいました(笑)
金本のフィギュア、欲しい~!(笑)
KEN吉
【 2013/09/12 】 編集
楽しかったですね~。
またご一緒しましょう。
【 2013/09/12 】 編集
KEN吉さん
お会いできなくて残念です(>.<)y-~
こんなんで雰囲気伝わってるといいのですが…
フィギュアここにも欲しい方が(笑)
持って帰らずにすんで助かりました!
【 2013/09/12 】 編集
よっぱらいねこさん
楽しかったです(*^^*)
大規模パーティーにびっくりでした!
また、ご一緒させてくださいね(^^)
【 2013/09/12 】 編集
お疲れさまでした。
ご挨拶できて、よかったです。

へらぶなさんから貰われたペンと同じものが私も当たりました。
うちのテーブルでは、あの謎のペンで大盛り上がりしました(笑)
【 2013/09/13 】 編集
麺探偵さん
こないだはありがとうございました(^^)
こちらこそ、お会いしてみたかったので、ご挨拶できて嬉しかったです(*^^*)
ペン、めちゃ可愛くないですか!?
私の会社のペンたてから、ディズニーに混じってひょっこり顔だしてます♪
【 2013/09/13 】 編集
ムギーかっこよかったですね!(笑)←笑ったらまた怒られる^^;
結局アレ、ペンやったんですか!
なんか文字が踊りだしそうww
【 2013/09/14 】 編集
期間限定ですさん
ほんま怒られますよ(笑)出入り禁止!?(;´д`)
ペンやった~!!
会社にあるツタンカーメンペンの横に置いてます♪
【 2013/09/14 】 編集
金本選手のフィギュア頂きまして、ありがとうございます
当人は結局何も当たらず参加賞のタオルだけだったので、いいお土産になりました
感謝感謝です
【 2013/09/15 】 編集
わかば苑うどん部 自称サーファーさん
そうやったんですか~!!
私ももって帰らずにすんで助かりました(^^)
【 2013/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL