machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鶏のさしみがお気に♪ 阿倍野 炭火焼とり 鶏颯(Tori Sou)

阿倍野にある
炭火焼とり 鶏颯(Tori Sou)へ

阿倍野と言っても、阪堺電車の松虫駅の近くにあります

メニュー





まずはビール 380円



漬物盛合せ 300円



300円で、この種類とボリュームもあって、美味しくて、いいね

焼鳥








全て、タレか塩か選べるので、塩でお願いしました

どれも、美味しい

何頼んだのかはっきり覚えてないけど、外れなしです

さしみ盛合せ 1000円



このボリュームで1000円です

ウマ~

新鮮な鶏ささみに、梅ダレとのりで味付けされてる

パサパサ感が全然ない



コリッコリ







どれも新鮮で、2人では食べきれないほどのボリューム

わさびで食べても美味しい

これだけでお腹も気分も大満足

ご馳走サマ
【 2013/09/13 (Fri) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(6)
松虫には息子が通っていた学校があります。
そういえばしばらくやきとり食べてないですぅ。
                 YN
【 2013/09/13 】 編集
昨日、違うお店で鶏の刺身食べてきましたよ(笑)
肝・心臓・ずり、この造り盛りで1000円はお値打ちですね!
KEN吉
【 2013/09/13 】 編集
>食べきれないほどのボリューム
食べきれなければいつでも食べに伺います(笑)


うちから結構近いです。ここはめっちゃ興味あるな~。

【 2013/09/13 】 編集
よっぱらいねこさん
へ~!!松虫にですか(^^)
焼鳥は大好きなので、定期的に食べちゃいます♪
【 2013/09/14 】 編集
KEN吉さん
あらっかぶってますね(^^)
ほんと安いし、全然それを感じさせない美味しさです(^^)
大満足♪
【 2013/09/14 】 編集
うどんかふぇさん
かふぇさんと行ったらいろいろ種類食べれそう(^^)
近いですか?
私最近よくこのあたりうろちょろしてます♪
行ってみてくださーい。
【 2013/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL