machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベーグルが復活!! 高槻市 パン プレザン (present)

高槻市にあるパン屋
プレザン (present)へ



大好きなパン屋なのに、
いつの間にかスコーンと食パン専門のお店に変わっていて、
むしろこのお店のベーグルとハード系のパンのファンであった私には残念すぎました

たまたま近くを通ったときに、さっと店の方向に目をむけると



なにやら、ベーグルの文字が





復活や~

しかも、以前より種類が増えてるし、
値段もお求めやすくなってるような

店の前にこんなんが置いてあった~



今週のってことは商品も入れ替わるのね

嬉しすぎる

さっそく買ってみた



とりあえず食べてみたのは
ダブルチョコベーグル 180円





ウマ~

そこまでチョコたっぷりではないものの、
ブラックココアと甘さ控えめのチョコチップで、しっかりした味の生地がウマ~い

食感はむっちりもっちり、フカフカな感じもあって、めちゃめちゃ好き

大満足で他の味も楽しみです

ベーグルが戻ってきてくれてよかった

ご馳走サマ
【 2013/09/22 (Sun) 】 ベーグル 大阪 | TB(0) | CM(4)
美味しそうですね~~!ベーグルもだけど、スコーンも気になる!鳴門金時とごまのスコーン美味しそう。。早速お店をブックマークしておきました(^^)
【 2013/09/22 】 編集
ついに帰ってきましたか!!
ベーグルのラインナップ増えてますね~(^○^)
高槻から引っ越してしまったんでもう食べる機会がほまんどなさそうで残念です(;_;)
この調子でハード系も戻ってきてくれるといいですね♪
【 2013/09/22 】 編集
くれこさん
スコーンも美味しいですよ!!
ここのはパサパサ感がなくってサクっと感があるので食べやすいです♪
ありがとうございます(*^^*)
よかったら行ってみてくださいね♪
【 2013/09/23 】 編集
あずさん
そうなんです!!
帰ってきましたぁ♪♪
種類も増えてバンザイ\(^-^)/
あら、今は高槻じゃないんですかぁ(>.<)y-~
私も引っ越す予定があるんですけど、それでもちょいちょいここは来たいです(^^)
【 2013/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL