machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎 中津キッチン カーニバル (CARNIVAL)のパスタランチ

北区豊崎にある、中津キッチン カーニバル (CARNIVAL)へ

毎日行列の出来る
らーめん 弥七のすぐそばにあります



ランチメニュー(月~金)







お得なハッピーアワーは20時までと、嬉しいね



食べてるときは気づかんかったけど、そういやポテサラって書いてたのにシーザーサラダ



普段シーザーサラダ、好んでは食べないけど、チーズとソースが濃厚で、これシンプルやけど美味しい

パン



バゲットと、くるみ入りのパンと2種



このバターがめっちゃ美味しい

滑らかでふわっと溶ける口当たりの良さで、しつこくないので、ついついたっぷりめにつけちゃう

野菜たっぷりナポリタン おんたま添え 780円



ウマ~

太めのパスタはもっちり、しっかりめの食感で茹で加減がめちゃいいカンジ

普段は細めのパスタの方が好きやけど、これにはよく合ってる

もとの味付けがしっかり濃厚なので、温玉を絡めても、物足りなさはなく、野菜と分厚めのベーコンも一緒に食べると美味しい

ふだん好んでナポリタンは食べないけど、これはまた食べたい美味しさです

友達は
アンチョビとのりのクリームソース からすみ添え 880円



これまた、ほどよく濃厚で美味しい

パスタも私のとは違う

お店の親しみやすい、バール風の雰囲気からは意外な気もしますが、シェフはホテル出身者らしい~

食後の珈琲



メニューにもよりますが、珈琲までついて、780円は有り難いです

お店の方のカンジもいいし、他のランチメニューも食べてみたいので、また来よっと

女子会プランや、ハッピーアワーもお得そうです

ご馳走サマ
【 2013/10/08 (Tue) 】 イタリアン | TB(0) | CM(8)
うまそうです。
田舎のおっちゃんは、
なんでバターや温玉に青海苔が振り掛けてあるんやろ、って思いましたが。
                    YN
【 2013/10/08 】 編集
よっぱらいねこさん
(笑)
ほんまに青のりやったりして♪
ナポリタン、ここのは好きでした(^^)
【 2013/10/08 】 編集
パスタで、サラダにパン・コーヒーまで付いてこの値段は安い!

弥七のそばって事は、讃州のそばでもあるんですね(笑)
KEN吉
【 2013/10/08 】 編集
豊崎でこのお値段は素晴らしい!

もっとも私、食べれませんが(笑)
【 2013/10/08 】 編集
KEN吉さん
ほんとですね(^^)
大好きな讃州でなくて、弥七を挙げてしまった(>.<)y-~
ほんと、味も美味しくて、梅田近くでこのお値段、またいこ~っと(^^)
【 2013/10/08 】 編集
麺探偵さん
え~!!
これも(>.<)y-~
そっか、シーザーサラダにもチーズ、
クリームはあかんとしても、ナポリタンならいけるかな!?
私、何でも食べれてよかったです(>.<)y-~
【 2013/10/08 】 編集
最近ナポリタンに温玉って流行ってるんでしょうか?
私的にはナポリタンには目玉焼き!なんですけど…昭和の香り?(笑)

白身が生や半熟がダメな友達は「なんでも温玉かけたら喜ぶと思うなよ!」と最近の風潮にキレておりました(笑)
シーザーサラダも温玉乗せの店が多いですしね

りあり★
【 2013/10/09 】 編集
りあり★さん
そうなんですか?
あっ確かに目玉焼きで作ったことあるような…
でもここのは、温玉がいい役目してた気がします(^^)
友達、やるなぁ(笑)私も嫌いなものにはそうやって逆ギレしようかしら(笑)
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL