machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

塚本 美食酒家 グローバルキッチン かずん

JR塚本駅から5分ほどのところにある
美食酒家 グローバルキッチン かずんへ

九州の支社長が結婚式と会議で戻ってくるので、みんなで飲みに行こうということになり、梅田は人が多いし、静かに飲みたいのもあり、大好きなこのお店へ

辞めたメンバーを含め、総勢9名

メニュー











まずはビール



ピクルス盛り合わせ



ピクルスで盛り合わせって珍しいね

しかもふだん、他のお店ではあまり出てこないようなお野菜のピクルス、がっつりお酢のきいたのもあれば、さっぱりめのものもあり、楽しめます

霜降り馬刺のカルパッチョ



かずんさんの手にかかれば、馬刺もこのとおりオシャレやな~

だちょうモモ肉のお刺身



あっさり、でも美味しくていくらでも食べれそう

若鶏トマトチーズ焼き



こんなん間違いないやん

トマトソース、酸味がちょうどいいバランスで好み

チーズもたっぷり、嬉しいね

イカ墨のライスコロッケ





これもオシャレ

お餅のチーズグラタン



サクサクもっちり焼かれたお餅にチーズと、間違いのない王道コンビ



鶏ハムのマスタードソース



すでに結婚式帰りでたくさん飲んできている支社長のあっさりリクエストで
豆腐とザーサイのサラダ



ぐるなびクーポン使用で
ボトルワイン頂いちゃいました



サッカー
バルセロナ

カワイイ

かんぱち梅しそカルパッチョ



イタリアンオムレツ





ワインで酔いが少し回っていたのと、
言い訳をすると、誰かが注文したのはメニュー名がわかりません

今回はサービスやったけど、
ここにくると美味しい料理に合わせて、
ワインもリーズナブルで進むので酔いが回っちゃうんよね

今回も美味しかった

ご馳走サマ
【 2013/10/25 (Fri) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(10)
馬にダチョウに鶏にチーズ……
わたくし、何一つ食べれません(泣)

キーマカレーパスタあたりを食べてほしかったな。
【 2013/10/25 】 編集
9人で食べたと明記してあるのに、
machiさんひとりで召し上がったような錯覚に…。

ではわたくしは、
キーマカレーうどんあたりを食べてほしかったな。(YN)
【 2013/10/26 】 編集
麺探偵さん
ダチョウに馬は食わず嫌いですか?
クセもないし美味しいんやけどなぁ?
キーマカレーは以前に食べたけど美味しかったです(^^)
【 2013/10/26 】 編集
よっぱらいねこさん
えっっσl(¨д¨;;)
私そんな大食いイメージ!?
キーマカレーうどん…
別のお店のメニューでは?(笑)
私も食べたいです♪♪
【 2013/10/26 】 編集
塚本へようこそ(笑)

職場のめっちゃ近所ですけど、このお店は知らなかったですわ(汗)
KEN吉

【 2013/10/26 】 編集
KEN吉さん
そうなんですか~!!
ここ、好きでちょいちょいお邪魔してます(^^)
機会あれば行ってみてください♪
【 2013/10/26 】 編集
かずん!!
そうや!!まだ行ってなかった!!
メニュー・・・魅力的すぎる!!
【 2013/10/28 】 編集
カッシーさん
ほんとですよ~
ずーっと前からの約束、実現させましょ~(^^)(^^)
【 2013/10/28 】 編集
どうも~ありがとうございました。

お疲れのようで少し寝てましたね?

一人でバタバタしましたが
また来て下さいよ~

かずん店主
【 2013/11/01 】 編集
トニーさん
先日はありがとうこざいました(^^)
全然バタバタしてるように感じなかったです!
手際の良さにすごいなって思ってました~
確かにあの日は疲れ半分、酔っぱらい半分でした(>.<)y-~
【 2013/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL