machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

阿倍野 カフェ ジグザグ(ZIGZAG) のプレートランチ

この日はほんとは、西成にあるニトリへチャリで出掛けたので、お目当てのお店があったんやけど、
なんと大阪マラソンとかぶり、通行止め



やってもうた

けど、見たことなかったからちょっと嬉しい

とあうわけで、阿倍野へ戻り、
カフェ ジグザグ (ZIGZAG)へ

前回お得なモーニングセットと、居心地の良さでめっちゃ気に入ったので、再訪



ハロウィンの飾り付け、めちゃカワイイ

年配の夫婦で営まれてるお店とは思えない~(めっちゃ失礼ですみません)

本日のプレート 600円





パプリカ、しめじ、ソーセージ・目玉焼きとシンプルながらも具材がたっぷり

結構スパイシーで、カリっと感も少しあるくらいにパラっと炒められて好み

サラダとスープ、デザートまで付いて
この値段は安い

この日は時間があまりなかったので、たのみませんでしたが、+150円でドリンクをつけれます

何よりこのお店の雰囲気の良さが好きなんよね

ゆったりした音楽が流れていて、ゆっくり寛ぎたくなります





各テーブルに違う花が置いてあり、さりげにこだわっていて、ステキ

なぜか、帰りに飴などのお菓子までもらっちゃいました



飴の中で珈琲味がいちばん好きやから嬉しい

ここは他のランチも食べたいし、お茶だけにもお気に入りのお店になりそうです

ご馳走サマ
【 2013/10/30 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
オサレなお店ですね~

目玉焼きが、タマラン!(笑)

by うっし~
【 2013/10/31 】 編集
チャリでなく、この日は走ってお出かけしてほしかったな(笑)

飴をもらうのは、お子ちゃまか大阪のオバち……以下余白(オー汗)
【 2013/10/31 】 編集
うっし~さん
目玉焼きといい、この素朴なカンジ、いいですよね(^^)
ほんとオシャレでゆったなできるんです♪
【 2013/10/31 】 編集
かいらしいお店ですねえ。
machiさん、実年齢より若く見られるとはいえ、お菓子をもらったのは小学生ぐらいに見られたんですかねえ。YN
【 2013/10/31 】 編集
麺探偵さん
ほんまや、一緒に走るべきでしたね(^^)
ニトリ着く前にへばってどっか入りそうですけど…
ん?大阪のおばちゃんですが、なにか!?(笑)
【 2013/10/31 】 編集
よっぱらいねこさん
やった、褒められたと思ったら…(笑)
小学生で通るかな?(^^)
【 2013/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL