machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手土産に♪ カッサレード うめだ阪急本店 『ロックチーズケーキ』

手土産を探していて、
めっちゃ食べたいマロン系か、
分けやすいチーズケーキとかホール系にするか迷っていると、
その両方を満たしてくれそうなものを発見

カッサレード うめだ阪急本店の
ロックチーズケーキ



これ、めっちゃ手土産に可愛らしいやん

しかも、多分季節限定

栗のロックチーズケーキが

6コ購入





栗・ノーマル・イチゴ



ラッピングがステキ

有料の箱もあるみたいやけど、
ちょっとした手土産ならこれで十分

もちろんお目当ての栗を





ウマ~

めっちゃってわけじゃないけど、
しっとりしたチーズはほどよく濃厚で、
それでいてレモンの爽やかな風味が

に対して、下はサクっとクッキー生地で、アクセントに

真ん中に栗が乗っていて、美味しいんやけど栗よりもチーズケーキがあくまで主役の商品といったカンジです

見た目よりは結構ボリュームもあり美味しかった

ご馳走サマ
【 2013/10/31 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(6)
手土産を探してたはずやのに、『ウマ~』言うて食べてるやん(笑)
【 2013/10/31 】 編集
栗系を食べたいってのが、手土産の配分に出てますね(笑)

無事ゲット出来てよかったよかった(笑)
KEN吉
【 2013/10/31 】 編集
麺探偵さん
もちろんお土産兼自分もいただく気満々です♪
【 2013/10/31 】 編集
KEN吉さん
するどい(^^)
自分達が栗をとっても栗が残るような配分です♪
これも美味しかったけど、10月モンブラン食べ損ねちゃいました(;´д`)
【 2013/10/31 】 編集
おレモンの風味かぁ~いしそ~

こういうシンプルな焼き菓子が大好きです。

こんな時間やのに、甘いの食べたくて仕方なくなってきた^^;

【 2013/10/31 】 編集
ゆっきー♂☆さん
甘いもの食べちゃったかな?
シンプルな、このくらいのボリュームで満足できるものっていいですよね(^^)
【 2013/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL