machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月のネイル ラウンドボーダー & フラワーストーン

今月のネイル

いろいろやってみたいデザインがあったはずやのに選んでしまったのはまたもや
ボーダー

でも形をラウンドで変形に、秋色ボーダーでお願いしました

サンプルで作ってあった、ボルドーとそれに合う色のストーンで作ったお花が可愛かったので、それもお願いしました





私らしいセレクトになった気が

今回もお気に入り
【 2013/11/01 (Fri) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
いろんな模様があるのが可愛らしくて素敵ですね。
一本ぐらいうどんの模様はいかがでしょうか。YN
【 2013/11/01 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまや(笑)
うどんのイベントがあるとき、1回くらいやってみようかな(^^)(^^)
【 2013/11/01 】 編集
左右非対称なデザインなんやね~

そんだけ石みたいなの付けてて、すぐとれちゃわない??
おっちゃんは、それが気になります(笑)
KEN吉
【 2013/11/01 】 編集
可愛いですね~

1本ずつ組み合わせ考えるんですか?

とても楽しそうですね^^
【 2013/11/01 】 編集
KEN吉さん
私扱い雑やからたまにとれちゃうけど、大きいからとかはないですよ(^^)
普通にしてたら1か月は大丈夫です♪
【 2013/11/01 】 編集
ゆっきー♂☆さん
ありがとうございます(^^)
見本とかなんか、参考にしながら一応1本づつ考えます♪
楽しい半分、決まらんときのプレッシャー半分です!
【 2013/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL