machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニー旅行 ~1日目~ ディズニーシーのクリスマス その③

ディズニー旅行1日目のまたまた続き

夜のクリスマスのショーが始まる前に腹ごしなえ

ショーをやっていた、メディテレーニアンハーバーにある
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

といっても、そんなにはお腹が空いてなかったので、
限定のメニューも惹かれましたが
シーフードドリア、そしてやっぱりビール





シーに来て、飲まずには帰れないね



そしてクリスマスショー

『カラー・オブ・クリスマス』

















昼も撮ったけど、
ライトアップされたこれもキレイ



『ハピネス・オン・ハイ』

30周年のテーマソングに合わせて、空いっぱいに花火が









心残りなのが、ハートは無事撮れたのに、みっきーが空に浮かび上がったのを上手く撮れなかったこと

とはいえ、たっぷり満喫しました

やっぱりシーが好きやなぁ

2日目へ続きます~
【 2013/11/16 (Sat) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(2)
おお!トップにでましたね~(笑)

そりゃやっぱりビールは必須でしょう!

もちろん一杯だけじゃないでしょう?^^;

しかし、スマホでも綺麗に写真が撮れてますね~(^^)v

by うっし~
【 2013/11/17 】 編集
うっし~さん
もちろん1杯だけです(*^^*)
夢の国ですから♪
ありがとうございます(^^)
持ってるデジカメより、携帯の方がキレイに撮れるんですよね~
【 2013/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL