machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニー旅行 ~2日目~ ディズニーランドのクリスマス その①

ディズニー旅行 2日目は
ランドへ

なんといっても、ランドの30周年
行っとかねば

チケット、直前まで買ってなかって、そしたらディズニーストアとかでも土日の前売りは完売してるって聞いて、めちゃアセアセ(汗)(汗)

まりちゃんがコンビニで見つけてきてくれて助かったけど、ディズニー人気はほんますごい

ランドの前に
この日はホテルの朝食



食パンの種類が豊富

この他にもクロワッサンなど5~6種類あり、サラダとかはありませんが、飲み物とゆで卵がついて、3泊1万円でした

茅場町にあり、東京からも全然歩ける範囲なのに安っす

ディズニーにもわりと近いしこの辺アリやなぁ

全然普通にキレイかったし、カンジもよかったぁ

って前置きが長くなりましたが
ランドへ到着







この30周年のモチーフ
のバルーン、めちゃカワイイわぁ











こんなとこにもミッキー







シンデレラ城にまで、バルーン





クリスマスのパレード

『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』





















ミッキーの後ろにミニーちゃんがいるのに、こっち向いてくれず









可愛かった

30周年のパレードに備えて、
早めのお昼

グランマ・サラのキッチンの
スペシャルセット



トマトデミグラスソースハンバーグのブレッドポット



めっちゃカワイイ

ボリュームも満点

ソースもハンバーグも普通に美味しかってんけど、肝心のパンがパサパサなのが残念

チョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ



黄色と赤色のは、マンゴーとラズベリーの
果粒

可愛いんやけど、チョコホイップがちょっとしんどかった

下はカップケーキやし、このセット、ボリューム満点

その②へ続きます~
【 2013/11/17 (Sun) 】 旅行日記 | TB(0) | CM(6)
叫んじゃいますよね!

ミキティーーー
違った、ミッキーーー(笑)
【 2013/11/17 】 編集
麺探偵さん
(笑)
(笑)(笑)
ディズニーランドでミッキーを前にそれ叫んでみてください♪
【 2013/11/18 】 編集
へ~もうオープン30年になるんだ!

さすがにお城の写真が綺麗ですね~♪

三泊一万円で朝食付きのホテルですか?旅慣れてるかんじです。

by うっし~
【 2013/11/18 】 編集
うっし~さん
そうなんです(^^)
今は30周年のイベントで、めちゃ盛り上がってるんですよ♪
旅はそんなうまくないんですけど、ディズニーは寝泊まりするだけやから、安さ重視です(^^)
【 2013/11/18 】 編集
うおーーー
めっちゃ行きたくなった!
確かに楽しめれそうだ♪
でも、さすがに人多いなぁ!

パレードの途中で横に麺探偵さんが
あんな風に叫んでたら、ちょっとがっかり(笑)
by期間
【 2013/11/18 】 編集
期間限定ですさん
でしょでしょ(^^)
人の多さも気にならなくなるのがディズニーマジックです♪
確かに、パレードの途中で叫ばれたら酔いがさめるみたいに、我に戻りそう(汗)
【 2013/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL