machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

釜揚げうどん 一紀の週末限定朝うどん 『カレーうどん』

釜揚げうどん 一紀に週末限定朝うどん を
狙って、土曜日に行ってきました

家から数駅チャリをこいだところにあり、
普段なら迷うところですが、西成にニトリがあり行きたかったので、どっちもメインでなら
ということで





いろんな方のブログを見て、
カレーうどんが食べたくって、メニューを見ると迷ってしまいそうやったので
見ずに

カレーうどん 500円



ほんとに500円





柔らかな牛肉がタップリ

お揚げもたタ~ップリ

もっとドロドロのトロミのあるカレー出汁を想像していたのですが、
スパイシー系の辛さがありつつも、どちらかといえば出汁が効いてる印象です

食べてるときは、意外と全部食べれそうやん
と思い、完食

店主さんにも、量大丈夫でしたか
と聞かれ、
『お腹いっぱいです』
とは答えたものの、食べれるもんやな~と思ってたのですが、昼になっても全然お腹が空かず、夜になってようやくだいぶ消化してきたかな
という感じで、やっぱりすごいボリュームです

カレーうどんも美味しかったけど、りありさんがブログに載せていた
肉玉うどん
もめちゃ美味しそう

次回はメニュー見て迷おっと

ご馳走サマ
【 2013/11/24 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(1) | CM(14)
うむむ~これは、一紀さんの朝カレーやんか~
ウマそ~(笑)
朝チャリも健康的~
KEN吉
【 2013/11/24 】 編集
ご飯投入からが、カレーうどんの真骨頂なのにっ!(笑)
【 2013/11/24 】 編集
ついに禁断のカレーに手を染めましたねww

ここの朝カレーを食べて、昼ごはんを食べた人を知りません(笑)
【 2013/11/24 】 編集
おや!貴女も行かれましたか!

なんとなく取り残された感があるなぁ~(笑)

次の週末は早起きして行ってみよ!

by うっし~
【 2013/11/24 】 編集
KEN吉さん
行っちゃいました(*^^*)
あのボリュームも、チャリの運動で、少しだけ許されそうでしょ♪
【 2013/11/24 】 編集
期間限定ですさん
ご飯まで投入しちゃったら、気分悪くなってチャリこぐ気力なくなりそう(>.<)y-~
【 2013/11/24 】 編集
麺探偵さん
やっちゃいました?(笑)でも次は違うのが食べたいです♪
やっぱみんな苦しくなりますよね~
あとできました!
【 2013/11/24 】 編集
うっし~さん
行きましたよ~!
チャリやと行動範囲が広がります(*^^*)
早起きはうっし~さんの得意分野ですね♪
【 2013/11/24 】 編集
本当に平日朝が終わってからご無沙汰です。
カレー食べたいな~。
【 2013/11/25 】 編集
おかえりなさい。
みなさんハラパンとおっしゃるので弱虫のわたくしびびってましたが、
そうか、自転車という手がありましたね。
では次回はわたくしも自転車で。
さすがに無理か。YN
【 2013/11/25 】 編集
うどんかふぇさん
そっか~確かに以前はよく朝うどんのせてはった気がします♪
私は土日で有り難いです(^^)
【 2013/11/25 】 編集
よっぱらいねこさん
ただいまです(*^^*)
奈良からですか!?
私、これにさらにご飯をダイブして食べることより奈良からチャリの方が自信なしです(>.<)y-~
【 2013/11/25 】 編集
わー!!文中リンクありがとうございます♪

そしてやっぱり美味しそう♡
その日の昼には売り切れてたので食べられず(涙)

りあり★
【 2013/11/26 】 編集
りあり★さん
やっぱり人気なんですね~!!
私朝営業の終わりめに行ったから、
ギリギリありつけたんかも~♪
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エコルナ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!