machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪市生野区 うどん工房 元の『うどん鍋』宴会♪

大阪市生野区にある
うどん工房 元の
うどん鍋がお得で美味しいと聞いて、
宴会することに

今回は7人で



最初に揃った5人で乾杯



鍋と別に、
適当に一品も用意してもらいました

牛すじ煮込み



しっかりめの味付けで、柔らかくてウマ~

ビールに合うなぁ

豪華な
お造り盛り合わせ



鍋の前にまずは麺をそのまま~
又はぶっかけで





ウマ~

びよ~んと伸びるモチモチの麺、香りがよいので、ここのは何もかけなくてもイケる

まぁ個人的には醤油ありのほうが好きですが

いよいよ、
お目当てのうどん鍋

うどんのお出汁がキターー











麺もキターー



これで、うどん食べ放題で、990円と言うから驚きです

こんだけ具だくさんで、立派な海老までついてるのに

ウマ~

出汁がめちゃ美味しい

お腹いっぱいになっても、ついついこの出汁だけよそって飲んじゃうくらい

うどんは、鍋でも伸びるカンジは健在で、この美味しい出汁に鶏やら野菜やらの旨味が合わさった出汁をすった麺は、ウマい



鶏天





外はカラっと、中はふんわりジューシーで、濃すぎず上品さがあるカンジに下味がつけられてて、ウマ~



芋焼酎を何杯か頂き、ご機嫌のお腹いっぱいでお店を出ました

このうどん鍋、めちゃ美味しいしお得で大満足です

ご馳走サマ
【 2013/11/25 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(14)
この鍋って、めちゃくちゃコスパ高いよね~

一人で無理やり鍋をお願いしたいけど、やから疑惑がはびこってるので、断念…(T-T)
【 2013/11/25 】 編集
ほんま@990は凄いお得ですね~。

ってゆうか、かぶっちゃいますわ(予約投稿済 (^_^;))
【 2013/11/25 】 編集
麺探偵さん
ほんと高いと思います!
ほんと、また色々言われちゃいますよ(笑)
宴会の方が楽しいし、奥さんと仲良くどうでしょうか?
【 2013/11/26 】 編集
うどんかふぇさん
ほんと、美味しいし楽しめました(*^^*)
あら、おんなじ時期ですか~♪
【 2013/11/26 】 編集
ホンマにこれで990円ですか?

ビツクリ価格ですよね!\(◎o◎)/

他にお料理も美味しそうで、芋焼酎を何杯も飲まれるのも良くわかりますわ(笑)
【 2013/11/26 】 編集
うっし~さん
何杯か、とは書いたけど、何杯も、とは書いてません(笑)
これお酒進みそうでしょ(*^^*)
ほんと、これはまた食べたいです♪
【 2013/11/26 】 編集
私もココで宴会したいんですー!
鍋がめちゃくちゃ美味しそうだし!!
牛筋もお刺身も美味しそう♡

りあり★

【 2013/11/26 】 編集
これは飲んでしまいますよね。

鍋の盛り付け。美しいですやん。YN
【 2013/11/26 】 編集
うどん屋さんの刺身盛り美味そうやなぁ~!
お鍋もいい感じですねw

お得感のある、お鍋食べたいです。
家からだと 今里、バス…
ちょいと遠いのですyo

【 2013/11/26 】 編集
よっぱらいねこさんと同じく、鍋の盛り付けに視線が(笑)
ジューシー鶏天ヽ(^◇^*)/ ワーイ
KEN吉
【 2013/11/26 】 編集
りあり★さん
ほんとよかったですよ~♪
一品も急遽適当にってお願いしたのに、どれも外れなし!この牛すじも濃いめの味がお酒にあって、好みです(^^)
【 2013/11/26 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、お腹パンパンやけど、出汁だけでも…って飲んでました(^^)
盛りつけヤッターー!!
ちゃんと私もやりましたよ♪
【 2013/11/26 】 編集
kumaさん
この刺身盛り、めちゃめちゃ豪華でした!!
トロはほんとトロけました♪
ここは駅からも遠いしなかなか行きにくいですもんね~
私車に便乗させてもらっちゃいました♪
助かった~!!
【 2013/11/26 】 編集
KEN吉さん
逆に私の前回の、そんなひどかったんですね(笑)
鶏天うまし!!
バンザーイ(*^^*)
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL