machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月のネイル♪ ケーブル編みnail

今月のネイルは
今流行っているらしい
ケーブル編みnail



あんま、流行ってるのするのは好きじゃないけど、これは冬のニットみたいで、素直に可愛いと思ったので

それとドットのカンジが冬っぽさがあるかなと思ったので、
あえて
ポップなグリーンとパープルに

冬やからってダークにせんでもいいよね~

いつもは冬の間は
フットネイルはお預けなのですが、
次回はやろうかな~って予約の時に言うと、
年末までのキャンペーンで
単色+アート2本で6000円やって

安い

mua nailさんの手元がめちゃ可愛かったので、そのままマネさせてもらうことに

コレ、めちゃ可愛い



そして私のフット



足の方が面積が広いので、ストーンを少し増やしてゴージャスに



次は来年なので
今年初の
『よいお年を』
の挨拶

来年もよろしくお願いいたします
【 2013/12/11 (Wed) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
足の爪に色塗ってもらったら、6000円もするの!?(汗)
手元は冬でも明るい色の方がいいね~
って、おっちゃんは思いますよ(笑)
KEN吉
【 2013/12/11 】 編集
フットのネイルに6,000円…(゚o゚;;

うどん何杯食べれるの……
って、お兄ちゃんは思いますよ(笑)

〈探偵〉
【 2013/12/11 】 編集
KEN吉さん
色塗るんじゃなくって、ジェルをつけてるんで、日持ちするんですよ(^^)
いつもはもっとデザイン凝ったら、倍近くします~
ね~♪明るいと気分も♪♪
【 2013/12/11 】 編集
麺探偵さん
確かに~(笑)
自由なお金を全てうどんに回したら、
今よりもっと食べれますね!!
って太るし~(汗)
【 2013/12/11 】 編集
おっちゃんが塗ってあげましょうか? (°O゜)☆\(^^;)

by うっし~
【 2013/12/12 】 編集
うっし~さん
え!?((;゚Д゚)) ゚o゚(
って、私よりは上手そうな気がします(__)
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL