machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎 キッチン きたうち 中津店にて 部署の『歓送迎会』

北区豊崎にある
キッチン きたうち 中津店にて
部署の歓送迎会

予約したものの、よく通るような場所やけど、お店見覚えないな~とおもいながら行ってみると、
やっぱよく通る道で見かけたこともあだったけど、店の名前を把握していませんでした。



3000円飲み放題付のコース

コース内容

・付き出し
・造り盛り
・サラダ
・揚げ物
・特製ハンバーグ
・店長おすすめ2品
・ご飯
・漬け物

飲み放題メニュー



写真は撮り忘れましたが
付出しは枝豆

お造り盛り合わせ



3000円のコースでお造りが出るだけでも嬉しいのに、結構豪華

特にホタテがプリっプリで美味しい

サラダ






メニューにはそんなんなかったのに

店長おすすめがまさかの鍋





こういうコースの鍋、あんま期待してなかったのに、出汁がイケる

豚肉もタップリ

煮詰まってくると辛みがましてまた美味しい



特製ハンバーグ



肉汁ジュワ~ってカンジではなく、
肉肉しいお肉が好きな人には好みかも

塩焼きそば



う~ん

これはあまりに味が薄い

ので、お鍋の中にチャポーン
しちゃいました

と思ったら別に〆のご飯が



ローストビーフ



若干コースの内容があれ
って思ったりもしましたが、
結果的に3000円でこの内容はお得です

店員さんも元気なカンジでいいお店やったので、機会があったらまた会社の宴会で利用しよっと

ご馳走サマ
【 2013/12/23 (Mon) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(6)
なかなかガッツリなコースですね。

和、洋、韓?で食べごたえもありそう。

こんなボリューミーなコース食べてみたいな~
【 2013/12/23 】 編集
最近の飲み放題付きのコースって
安いのに内容が充実してる様な気がするな~
ドリンクだけで、元が取れそう(笑)
KEN吉
【 2013/12/23 】 編集
ゆっきー♂☆さん
ほんと、鍋のついてるコースにしては、他もボリュームもあるし、こだわってるカンジでよかったです(*^^*)
【 2013/12/23 】 編集
KEN吉さん
確かに、雰囲気だけで微妙なとこもあるけど、いいとこはめちゃいいし、二極化してるような?
ドリンクだけって(笑)
いったい何杯飲んだらいいんですか~(--;)
ハイボールも飲み放題でも濃いめで美味しかったです♪
【 2013/12/23 】 編集
梅田の一等地でめちゃ安ですね。

鍋が出てきたときは、また得意の鍋奉行ぶりを見せてくれるかと期待したのに(笑)
【 2013/12/23 】 編集
麺探偵さん
会社の飲み会はこういうお店あると助かります(^^)
焼きそばを入れたときは少々発揮してしまったかもしれません(;´д`)
【 2013/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL