machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

麺や 六三六 茶屋町店 冬の新作『赤 肉そば』

麺や 六三六 茶屋町店へ





お目当ては
冬の新作の肉そば、
中でも赤は新登場で、辛いのが食べたい気分やったので、赤に決定

ラーメンが来るまでの間、
餃子を友達と半分コ

男の夢ぎょうざ 280円



ウマ~

具はニラたっぷりのガツンとさもあるのに
皮が薄めでモッチリしてて、食べやすさもあり好みです

男の、というだけあって、大きさも結構大きくボリュームあるなぁ

肉そば 赤 750円



盛り付けはそんなにキレイじゃないね(笑)

ウマ~

思っていたよりも結構な辛みがあります

ただピリピリ辛いんじゃなくって、濃厚なコクがあってこのスープ好きやわぁ

豚肉たっぷり入ってる



これが、スープにコクと旨味をプラスしてるんやろなぁ



麺は細めのストレート麺で、このスープには、このシンプルな麺がよく合ってる気がして美味しくいただきました

餃子を食べたせいもあるんやろうけど、ボリュームもあって、お腹パンパン
美味しかった

ご馳走サマ
【 2014/01/08 (Wed) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
肉そばいいですね~

正月明け、こういうのが無性に食べたくなります^^

餃子とラーメン・・・

明日休みだし食べに行こ^^

【 2014/01/08 】 編集
餃子を食べたら、ビールが飲みたくなりますね~
辛めですか~ウマそ(笑)
KEN吉
【 2014/01/08 】 編集
あらら、今日はラーメン!
バリエーション豊かですね~

おや、お店の盛り付けに注文付けてはりますやん!
さすがは、鍋奉行プロ(笑)
〈麺探偵〉
【 2014/01/08 】 編集
ゆっきー♂☆さん
私も友達も、この日はラーメン気分やったんです(^^)
ゆっきーさん、食欲増しでまたがっつり食べちゃいそうですね♪
【 2014/01/08 】 編集
KEN吉さん
ピリピリくるカンジではないけど、ウマイ~でもわりと辛い~くらいの心地よさでした(^^)
ラーメンとビールの組み合わせはまだデビューしてません!(多分)
【 2014/01/08 】 編集
麺探偵さん
確かに、気づけば年始からいろんな麺楽しんでます(^^)
あわわ、一番盛り付けに関して語ったらあかん人でした(__)
まぁ言うのは自由ということで♪
【 2014/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL