machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

割烹そば神田 茶屋町本店 『ぞうに蕎麦』

阪急梅田近く、
NU茶屋町プラス 3Fにある
割烹そば神田 茶屋町本店へ



メニュー



今しか飲めないお酒や、一品メニューも充実しています



最初から決めていた
ぞうに蕎麦 1050円





めっちゃキレイ

あれ

前食べたときは美味しいと思ったのに、
蕎麦がやわい

そういや前回はせいろそばやったし、私的にはここは冷たい麺が好みのようです

おお

鶏肉も入ってる

これが、ホロホロと柔らかく、美味しい

キレイな模様のかまぼこが入っていると、それだけで嬉しくなるね

お餅はなんと、4つも

すごいボリューム

太る

でも美味しいので全部食べちゃいました

肝心の蕎麦が今回ちょっと楽しめなかったけど、お正月らしいメニューが食べれたのは嬉しい

単品やと値段はそれなりですが、
お正月期間は休止していた
そば定食がふだんはあって、
丼と蕎麦のセットが1000円以内で頂けるのも魅力です

このお店、清潔感があって、ゆったり寛げるのも魅力です

ご馳走サマ
【 2014/01/07 (Tue) 】 蕎麦・その他麺類 | TB(0) | CM(8)
あれ?蕎麦前は?(笑)

ネタ的には「けいらん蕎麦」を食べて欲しかったなぁ~

by うっし~
【 2014/01/07 】 編集
そばはどうしても温かいのは柔らかくなりますよね。
でもお正月らしくていいじゃないですか。
ほっこりさせていただきましたよ。

…実は蕎麦前、飲んでるんでしょ。YN
【 2014/01/07 】 編集
まさに新春らしい蕎麦です(^^)
それにしても餅が4つとは、大盤振る舞いですね~
KEN吉
【 2014/01/07 】 編集
年明け一発目の麺にお蕎麦が来るとは、ちょっと意外でしたね~

私もお餅、茄子レベルに大好きですよ(笑)
〈麺探偵〉
【 2014/01/07 】 編集
うっし~さん
仕事の昼休憩なので飲めません(;´д`)
私も、あっ蕎麦も鶏卵あるんやってちょっとほんまに迷ったんですけど、これと同じ値段か~と思ってやめました(^^)
【 2014/01/07 】 編集
よっぱらいねこさん
そうか~どうしてもうどんの感覚で、柔らかいと物足りなく感じちゃうのかもしれません(^^)
ほんと、まず見た目で癒されました♪
仕事中に飲むほどお酒に溺れてません(>.<)y-~
【 2014/01/07 】 編集
KEN吉さん
ほんと、こういうメニュー出してくれると嬉しくて行きたくなります(^^)
ほんと4つは想像してなかったです!
おかげでお腹いっぱいに♪
【 2014/01/07 】 編集
麺探偵さん
まさか!!
やっぱり初麺は、
かまたけ流 うどん製麺所さんでうどん食べてますよ(^^)
茄子レベル!?
相当じゃないですか(笑)
【 2014/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL