machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大阪駅前第3ビル うどん魂一筋 うだま梅田店 『特選和牛焼肉釜玉』

大阪駅前第3ビルにある
うどん魂一筋 うだま梅田店へ



メニュー





特選和牛焼肉釜玉 950円(小盛 -50円)





下に卵が隠れているので、ぐちゃぐちゃに混ぜてください、とのこと

キレイな濃いオレンジ色の卵



卵と絡めたのも余計にか、ほんとにしなやかで、モッチモチ、伸びのある麺で、ウマ~

ここまでモチモチ感を出せるのはすごいなぁ



柔らかいこのお肉は醤油ベースで焼かれており、別添なこともあって、焼肉を食べにきたみたい

これが美味しいのはもちろんですが、
たっぷりの焼かれたおネギは、
めちゃめちゃ香ばしくて、釜玉のうどんに絡めて食べるとめちゃめちゃ美味しいです

美味しかった

ご馳走サマ
【 2014/01/09 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(8)
寒い冬には、是非食べたいメニューですね!

まるで、『焼肉定食』のご飯をうどんに替えて、それに生玉子をオプションで付けたようなメニューです(笑)
〈麺探偵〉
【 2014/01/09 】 編集
焼肉にこんなバージョンもあったんや!
肉ももちろんやけど、焼いたネギもウマいですね~
KEN吉
【 2014/01/09 】 編集
麺探偵さん
私の
『焼肉食べにきたみたい』から
むりやりご飯に変えて、卵トッピング、
探偵さんの優しさを感じました(*^^*)(笑)
【 2014/01/09 】 編集
KEN吉さん
ほんと、このネギ、卵と相性いいですよね(*^^*)
うだまさんのHPでは、釜玉おすすめメニューってなってたので、食べてみたかったんです♪
【 2014/01/09 】 編集
このメニューはあんまりブログで見ないのでめっちゃ新鮮ですね。
焼いた肉なら温麺の方がかふぇ好みなので
これいいかも!
【 2014/01/10 】 編集
最初に「肉」だけ出してもらって、一杯やった後から「釜玉うどん」をいただくというコースで行ってみよう!(笑)

by うっし~
【 2014/01/10 】 編集
うどんかふぇさん
ここは、お肉も卵も美味しいので、間違いないメニューな気がします(^^)
美味しかった~!
【 2014/01/10 】 編集
うっし~さん
肉をアテに飲んじゃいますか!!
さすがです(*^^*)
でもいいかも(笑)
【 2014/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL