machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年も いなば播七の 『いちご大福』

ふと、ある和菓子屋さんの前を通りかかると、苺大福の張り紙が

ってことは、私の大好きなあのお店も
と思い
阪急百貨店へGO



ある~

いなば播七の
いちご大福 315円/コ









ウマ~

薄皮の、柔らかで滑らか~なお餅は伸びもよく、これまた滑らかな白餡とめちゃめちゃ一体感があります

これが、この大粒の苺とよく合うし、苺自体が甘くってジューシーで、美味しい

今年も大満足

ご馳走サマ
【 2014/01/12 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
年始のご挨拶が遅くなっちゃってすみません!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
今年もよろしくです!!

いちご大福大好き~!!
私は『かむろ』と滋賀県の大津市のお店。。
店名忘れた。。が大好きです!!
やっぱ白餡との組み合わせ最高ですよね!!
こちらのも頂いてみたいな~♪♪
【 2014/01/12 】 編集
いいですね~和菓子♪

苺も好きですが、この間、『パイン大福』を食べましたよん。
〈麺探偵〉
【 2014/01/12 】 編集
ちろさん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(●´∇'*●)

私も大好きです♪
意外にそんなシーズン長くないし、今の間に他のも食べたいです(*^^*)
大津、気になるので調べてみたけど…
松田常盤堂、それとも嶋屋、それともやませ…
いっぱいでてきちゃいました(笑)
私もかむろさんの、食べたことないから食べてみたいです♪
【 2014/01/12 】 編集
麺探偵さん
たまにしか食べへんけど、美味しいです(*^^*)
パインですか~!!まだデビューしたことないです!
でも好きなフルーツ上位なので、試してみたいかも♪
【 2014/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL