machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

阪急伊丹 コマチパン

伊丹に住む友達の家に遊びに行くついでに
パン巡り

この日もめちゃ寒かったので、一番気になったパン屋は遠そうやから諦めて、
店名にひかれた
がおさん家のぱん屋へ



ところが…

土曜の15時半くらいやったし、心配はしてたんやけど、売り切れ

人気なのね~

このまま引き下がるのも悔しいので、
最初に気になってた
コマチパンへ

写真とるのに失敗してありませんが、
外観は、美容室とかと間違えて素通りしちゃいそうなオシャレで派手でない雰囲気

くるみといちぢくのバゲット 170円





ハード且つモチモチと、弾力のある生地で、めっちゃ香ばしい

いちじくはプチプチと、甘みが強めで美味しい

ミルクフランス? 150円





こっちもハードなんやけど、さっきのとはちょっと違って、パリパリと、こちらも好み

中のクリームが、ミルク感はしっかりありながら、ふんわり軽い、口に入れると溶けるような口どけで、めっちゃ美味しい

こんなに大満足の味で、
しかも1つ1つがお皿からはみ出すほどのボリュームで、しかもかなりリーズナブル

このお店はすごいなぁ

駅からは結構離れてるけど、また買いにきたい

惣菜系のパンも結構あったので、次回はそっちも食べてみたいな

ちなみに…

この日は
最初のパン屋まで0,9㎞、
パン屋からコマチパンまで1,5㎞、
コマチパンからJR伊丹駅近くの目的地に行くのに2.1㎞、
よう歩いたなぁ

ご馳走サマ
【 2014/01/24 (Fri) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(6)
今回は、かぶりつく前に全景を撮影できて、良かったね~
って、ちゃうか(笑)

パンにハマると、これまたお店訪問がたくさんあって、大変そうですね。
〈麺探偵〉
【 2014/01/24 】 編集
麺探偵さん
そうなんですよ(*^^*)今回はなんとか我慢できました~大人になりました(^^)
って、ナンデヤネン(゜゜;)\(--;)
うどん巡りついでのパン巡り、結構楽しいですよ♪
【 2014/01/24 】 編集
マチコパンかと思ったら、コマチパンでしたね(笑)
4.5㎞も歩いたら、目的地に辿り着く前に倒れてそうw
KEN吉
【 2014/01/24 】 編集
KEN吉さん
マチコパン、やろうかな(^^)
流行らなそう(;´д`)
さすがに最後はちょっとしんどかったけど、意外に歩けますよ♪
【 2014/01/24 】 編集
うまそうだなぁ~

この手大好きです^^

ちゃんとしたパンでミルクフランスっていいなぁ。

これはぜひ食べてみたいです^^
【 2014/01/24 】 編集
ゆっきー♂☆さん
私も好きなんですけど、パンも美味しいうえに、口どけ感が今まで食べたなかでもかなりの美味しさでした♪
【 2014/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL