machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ピザハット 冬のカニメニュー♪

またまたピザ~

久々の宅配ピザ

といえば、我が家では
ほとんどピザハット

『オマール海老ソースの本ズワイ蟹』

『フレッシュモッツァレラ仕上げ かにクリームグラタン』

ハーフ&ハーフ

3000円以上で1000円オフのクーポンがあったので、3000円超すために
+290円でドラえもんの絵皿がもらえるのを追加







こういうの、眠るくせについ買ってしまいます

ピザまでドラえもんのオリジナルBOX



どっちかってと、こっちが目当て

カワイイ



オマール海老ソースの 贅沢!本ずわい蟹



オマール海老などの魚介と野菜のうまみが凝縮した濃厚なソースに、本ずわい蟹の爪下と紅ずわい蟹のほぐし身の2種類、ホタテ、海老をのせたピザ。

ウマ~

ソースが濃厚

蟹だけじゃなくって、ホタテに海老に豪華なピザ

フレッシュモッツァレラ仕上げ かにクリームグラタン



シーフード風味のホワイトソースにペンネを加えた特製グラタンソースに、紅ずわい蟹のほぐし身、コーン、フレッシュモッツァレラチーズをトッピングし、仕上げにパルメザンチーズを振りかけた。

グラタンって感じのクリーミーなソース、でもオマール海老のソースに比べると優しめの印象~

こっちも蟹で、贅沢なピザやね‌‌

こんがりチーズクラスト、
耳までたっぷりチーズで、こんがり香ばしくって濃厚、やっぱり美味しいなぁ

ピッツェリアのピザも好きやし、負けないくらいこっちも好きなんよね

ソースも凝っててすごい

ご馳走サマ
【 2014/02/05 (Wed) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(1)
Thanks for writing this blog, I was some what well read with this topic. It’s always good learning unusual concepts.
【 2014/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL