machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

天満 焼き鳥×バール torico358

天満にある焼き鳥×バール 
torico358へ

天神橋筋商店街にあるビルの2Fに
お店があります



メニュー







ビールで乾杯



私たちの座ったカウンターのちょうど前に、ハブ酒が



珍しいもの好きやけど、さすがにこれはムリや~

キャベツのサービスが嬉しいね



本日の前菜9種盛り合わせ



めっちゃ豪華

これで1000円切ってるなんてすごい~

鶏のタタキはめちゃ新鮮で美味しいし、薫製もウマ~

枝豆の焦がしバターかな
これまた、燻製みたいな濃厚な味でめちゃ美味しい

おまかせ串焼き盛り合わせ 5本セット 600円

ひねどり



ウマ~

ほどよい歯ごたえがあり、噛むとジュワっと旨みが

濃すぎない、しっかりめのタレも好みです

自家製手ごねつくね



ふんわり食感

右: 谷中生姜の豚巻き 左:こころ



右のは、生姜を串に見立てていて、発想がおもしろいし、 生姜と豚肉の組み合わせも意外にいいね

かわ



カリッと感と柔らかジューシーさとのバランスがよいね

この満足度で600円は安い

ハイボール



このの、濃いめの味でウマ~い

お店の方は元気で気さくなだけでなく、
カンジもよく、いいお店やな~

この日は2軒行こうって話していたので、サクっとお店を出ました

また他のメニューも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2014/02/20 (Thu) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(8)
く~っ。
かっちょええ酒のみタイムですね。
まねしよっと。YN
【 2014/02/20 】 編集
前菜盛り合わせ豪華で安いですね~♪
ワインがすすんじゃいそうなもんばっかですね(*^m^*) ムフッ

おまかせの串盛り合わせも美味しそう~♪

天神橋筋商店街に行ったら寄ってみたいです
【 2014/02/20 】 編集
これはすべて未体験ゾーンや(笑)

うら若き乙女がはしご酒ですか。
さすがですね~
〈麺探偵〉
【 2014/02/20 】 編集
よっぱらいねこさん
はい、酒飲みタイムです(^^)
かっちょええ、ってのは喜んでいいのでしょうか!?(笑)
【 2014/02/20 】 編集
めーめーさん
ほんと、この豪華さで、きれいで、ありがたや~(*^_^*)
ワインは2軒目にとっときました♪
串も美味しかったし行ってみてくださいね(^^)
【 2014/02/20 】 編集
麺探偵さん
あら、鶏でしたね(*^_^*)
お世辞でも乙女に加えてもらってありがとうございます♪
最近の乙女ははしごも好きらしい!?(笑)
【 2014/02/20 】 編集
ハブ酒、めっちゃ興味があります!

元気溌剌になるんでしょうか?(笑)
 
by うっし~
【 2014/02/20 】 編集
うっし~さん
さすがです!!
私はこれはムリでした(゚Д゚)
めっちゃめっちゃ元気になりそうなんで、
私の代わりに試してみてください♪
【 2014/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL