machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寺田町 極楽うどん Ah-麺 『鶏卵チキンカレーうどん』

寺田町にある
極楽うどん Ah-麺へ



この日のお目当ては
鶏卵チキンカレーうどん 890円



17時まではライスのサービスがあるのですが、いつもスペシャルメニューはボリューム満点やし、夜に宴会があったので、ご飯なしの小盛りでお願いしました(-50円)





めっちゃウマ~

あんかけのお出汁とカレーが合わさって、スパイシーさもありながらトロみが味にまろやかなさを与えてくれています



麺は、今回も唇に水ぶくれができちゃうくらい、嬉しい熱々なのに、もちもちと弾力があって、安定した美味しさで今回も美味しいです



鶏肉はこんなにって思うくらい、たっぷり入っていて嬉しいね

だんだん下の方にくると、濃厚なカレーに変化してきて、め~っちゃ寒かったのに気づけば結構汗かいてて、ほんま温まるし、味の変化が楽しめて大満足です

どこのお店でも鶏卵うどん食べてないのに、一気に変化球で楽しんじゃいました

ご馳走サマ
【 2014/02/25 (Tue) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(12)
熱々を表現するため、湯気で写真を曇らせるテクニック、さすがですね~w

私も先日、チキン抜きでいただきました(笑)
〈麺探偵〉
【 2014/02/25 】 編集
私もいただきましたが、本当に大作でしたね。

夜に宴会の場合はお昼は麺少なめにするんですね~。覚えておこう!(笑)
【 2014/02/25 】 編集
このメニューは、みんな食べに行ってるね~
今週ぐらい、行ってこよ~(笑)
KEN吉
【 2014/02/25 】 編集
最近このうどんの花盛りですね。
わたくし完全に出遅れましたよ。
でも小盛りでアップされたのは初めて見ました。
参考にさせていただきます。YN
【 2014/02/25 】 編集
私も変化球組みです(笑)

食べに行ってきましたyo
ほんま美味しかったなぁ~
【 2014/02/25 】 編集
麺探偵さん
もっもちろん、狙って湯気でボケさせたんですよ!!(汗)
チキン抜きでも食べたいと思わせるAh-麺さん、さすがです!!
【 2014/02/25 】 編集
うどんかふぇさん
ほんと、メニュー名聞いたときから気になったけど、期待以上でした(^^)
そうですよ~!!間違っても、昼ご飯の後に、おやつでうどんなんて食べちゃダメです
よ(笑)
【 2014/02/25 】 編集
KEN吉さん
ホントですよね(^^)
誰かに遭遇しそうなぐらい♪
行ってらっしゃいませ~
【 2014/02/25 】 編集
よっぱらいねこさん
ここのスペシャルは、小盛りにすることが多いです~
美味しく完食したいので、小さめがあるのはありがたいですよね(*^_^*)
【 2014/02/25 】 編集
kumaさん
あっ!仲間ですね(*^_^*)
ついつい変化球楽しんじゃいます~
ほんと、美味しかったですよね(^^)
【 2014/02/25 】 編集
「鶏卵うどん」デビューおめでとうございます\(^o^)/

最後の写真の「鶏肉」めっちゃ美味しそうですね~♪
 
「白ごはん」と一緒に食べるのも美味しそうですね!

ボクも「うどん小」にして「白ごはん」を注文しようかな?(笑)

by うっし~
【 2014/02/25 】 編集
うっし~さん
デビューやっとできました(*^_^*)
やった、写真で久々褒めてもらいました♪(笑)
小+ご飯、いいですね~!!
白ご飯もめっちゃ合いそうです(^^)
【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL