machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

森ノ宮 うどん居酒屋 麦笑で 『鍋宴会』

森ノ宮にある
うどん居酒屋 麦笑へ

いつものようにビールで乾杯



お造り盛り合わせ



なぜかみんなコレにハマってポリポリ食べてた



じゃこ天



香ばしくって、ウマ~

どて焼き



出汁がしみてウマい

サラダもがっつり



今まで気にしたことなかったけど、飲み放題メニューなんてあったのね



鍋の登場



具だくさん





うどんも登場



モチモチと、しっかりめのコシのある麺はウマ~

そして、いろんな方のブログで見て食べてみたかった
カレー鍋に変身



これだけでもすごいのに
さらに
チーズの登場



バーナーで炙られちゃってます



出汁系のカレーは、とろみも少しあってウマ~

これに炙られて香ばしいチーズがよく絡んでめちゃ合うんよね

1つの鍋で3度楽しませてくれるこのお鍋は大満足でした

ご馳走サマ
【 2014/03/02 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(10)
カレー鍋に変身するシーン、楽しいよね。

皆かポリポリ食べてた「これ」って何かが気になるやん(笑)
〈麺探偵〉
【 2014/03/02 】 編集
なんか麦呑みが定期的恒例行事になってます?
いまさらですが、うどん居酒屋って楽しい存在ですよね。YN
【 2014/03/02 】 編集
あの~? コチラのお店はうどんも食べられる居酒屋さんでしょうか?(笑)
 
あいかわらず美味しそうですね~(^^)v

by うっし~
【 2014/03/02 】 編集
麺探偵さん
ほんと、あれよと変化してびっくり!
イタリアンとかでもたまに出てくるこれ、なんていうんでしょ?
って逆にたずねてみたり(笑)
【 2014/03/02 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまですね(笑)
定期的に行きたくなっちゃいます~
もちろん居酒屋使いで♪
ほんと、つい夜ばっか行っちゃいます(^^)
【 2014/03/02 】 編集
うっし~さん
えっと、どっちがメインでしたっけ?(笑)
美味しかった~
カレー鍋、人気あるのがわかります(^^)
【 2014/03/02 】 編集
美味しそうですね~

次々に出てくる料理の波状攻撃にノックダウンです^^

そして最後のバーナーでトドメですね。

美味そうすぎる!
【 2014/03/03 】 編集
今回鍋はmachiさん作?
それならめっちゃ成長してるやん(笑)
【 2014/03/03 】 編集
ゆっきー♂☆さん
でしょでしょ(*^_^*)
ついつい、どんどん食べちゃいます~
とどめのカレーとチーズはめっちゃ美味しかったです♪
【 2014/03/03 】 編集
うどんかふぇさん
むぎー(店主)や周りのアドバイスのおかげです(^^)
あっ途中からむぎーがやってくれたんやった(゚Д゚)
【 2014/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL