machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KARIN bagel 1月31日~2月2日受付分 その①

最近すっかり少なくなってしまったベーグル記事

友達とかの反応もベーグル・パンはあまりいら~んっていうカンジなのですが、
でも私的には大好きなベーグル、変わらず週3~4回は食べていて、いらんと言われようがほんとは書きたいんやけど、
追いつかんうちに味を忘れちゃうんよね

これから少しづつ復活させて行きたいです

今回も
大好きなKarin bagel

焼きそばベーグル 260円

プレーン生地に 焼きそばを入れたベーグルです。
(国産小麦 三温糖 塩  天然酵母 焼きそば チーズ)





なんとなくKARIN Bagelさんやったらもっとひねりがあるんかと楽しみにしてたけど、元祖焼きそばパンみたいな、シンプルな見た目(笑)

想像通りやけど、香ばしいチーズと焼きそばの組み合わせ、意外にイケる

きな粉コロネベーグル 230円

かぼちゃ生地に きなこクリームを入れたベーグルです。
(国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 かぼちゃ きなこクリーム)





これ、何も聞いてなかったら、絶対コロネと間違えるわ~

よく出来てるなあ

食感はしっかりベーグル

きな粉にカボチャなんて斬新やなって思ったけど、きな粉クリームがなめらかで、甘みもほどよく、
全然ケンカしないね

いちじくとナッツのベーグル 250円

焙煎五穀生地に いちじくとナッツを巻き込んだベーグルです。 (国産小麦 天然酵母 三温糖 塩 いちじく ナッツ)





いちじくも大きめの粒やからプチプチ甘く弾けて幸せ

ナッツもカリっと香ばしく、これは断面見たときから、間違いのない美味しさ

たっぷりさつま芋のマフィン 280円

マフィン生地に たっぷりのさつまいもと クリームチーズを入れたベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 卵 牛乳 太白胡麻油 さつま芋 クリームチーズ)






ここのマフィンはボリュームがあって、もっちり食感でウマ~い

ベーグルだけじゃなく、マフィンまでこんな美味しいのかと
関心しちゃう

少し甘めの強いサツマイモがタップリ

滑らかなクリームチーズともめちゃ相性いいね

ご馳走サマ
【 2014/03/21 (Fri) 】 ベーグル 全国 | TB(0) | CM(4)
焼きそばパンやコロネまでベーグルなんや~
ほんま好きなんやね(笑)

いら~んって言われても、載せ続ける強い決意に
敬意を表します(笑)
【 2014/03/21 】 編集
焼きそばベーグル、ええね~

お酒のない記事、久しぶり(笑)
【 2014/03/21 】 編集
KEN吉さん
これは私もびっくりしました!
どんどん変わり種が出てくるので、新鮮♪
自分の日記がわりも兼ねて書いてるので、いらないところは飛ばして!!ということで許してもらいます(笑)
【 2014/03/22 】 編集
麺探偵さん
え~!!
そうですか!?そんな飲んでるのかな(゚Д゚)
焼きそばパンが久々食べたくなります♪
【 2014/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL