machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月のネイル 『パール&花レース』『ピンクプッチ風』ネイル

今月はハンド&フットネイル



ハンドは、
パールと、花レースでいつもよりちょっと女子ネイル

1コだけビッグパールがポイントに

このレース、シールとかかと思ったら
mua nailさんの手書き
め~っちゃキレイのに、お喋りしながら手際のよさ、惚れ惚れしちゃいます

ピンクと水色のビジューも好き



フットは
プッチ風ネイル

今回もアート2本 ¥6000のキャンペーン中だったので、それでお願いすることに

ハートやリボン風のプッチがお気に入り
【 2014/03/24 (Mon) 】 ネイル | TB(0) | CM(2)
machiさんがするからきれいやけど、
おっさんのわたくしが行ったらびっくりされるでしょうね。
ねこ模様の爪なんていかが?
【 2014/03/25 】 編集
前、友達とご飯食べてたら話しかけてきたおじさんがネイル光っててちょっとイヤでした(笑)
ネコのネイル、サンプルにはあった気がします~(^^)
【 2014/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL