machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

中崎町で韓国ランチ♪ コリアンダイニング 明洞 本店

中崎町にある
コリアンダイニング 明洞 本店へ



メニュー



豊富で魅力的なランチメニューです

定食ランチも気になる~



たっぷりめのお茶がありがたいね



友達はプルコギビビンバ 880円



美味しそう
そういや久しくビビンバ食べてないな~

私は迷いましたが
ホルモンスンドゥブ 880円



昼からホルモン

写真でも分かるくらいにグッツグツ

熱々、嬉しい



写真がうまく撮れずで分かりにくいですが、メインのホルモン・豆腐の他にも
半熟の卵、えのき、玉ねぎなど、具だくさん



ホルモンは普段、脂の多い、プリップリの部位を好んで食べることが多いので、
これに入ってるハチノスやセンマイはあんまたのまないんやけど、
ここのはジューシーで美味しいです

見た目ほどそんなに辛くはないので、辛いのが大好きって人には物足りないかもしれないけれど、
旨みのつまったスープで私はめっちゃ美味しく頂きました

実はこのお店、食べログ情報を見て気になって行ったのですが、年中無休とありましたが、臨時休業やったのか何かよく分からんけど、2日連続振られてしまい、翌月には改装やったかな
しばらく休み、とのことで、実は4回目にしてリベンジ成功

もういいやって思うことも多いけど、なんとなくここは気になったんよね

その甲斐あって大満足

他のランチも食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2014/04/08 (Tue) 】 各国料理 | TB(0) | CM(8)
なんと4度目ですか。
素晴らしいチャレンジ精神です。
頑張った甲斐がありましたね。
その詰まったうまみをわたくしも体験したい。
【 2014/04/08 】 編集
お店にもホント、相性というのがありますよね~

次回もすんなり食べれるか、レポを期待しておきましょう(笑)
【 2014/04/08 】 編集
こんだけ真っ赤やのに辛さ控えめなんやね~

スンドゥブとご飯、めっちゃ合いそう(^^)
【 2014/04/08 】 編集
さすがに、ここにこのお店しかなかったら諦めたかもですけど、同じビルに気になるお店がいくつかあったんです(^^)
昼から本格的なスンドゥブが頂けて、大満足でした(^^)
【 2014/04/08 】 編集
ほんと、あると思います!!
たまたまなんでしょうけど…(^^)
次は大丈夫です!!
きっと…(*^_^*)
【 2014/04/08 】 編集
私は全然物足りないとかじゃなかったけれど、そういや、ウマ~!!って思ったけど、辛!!ってなってないなってブログ書いてて思いました(^^)
ほんと、ご飯にめっちゃ合うし、食欲そそります♪
【 2014/04/08 】 編集
お昼からホルモン食べてパワーアップで午後のお仕事ですか!(^^)v

ご飯が何膳でも食べられそうですね!
【 2014/04/09 】 編集
はい、仕事の活力です♪
美味しかった~!!
これはご飯の進む味でした(^^)
【 2014/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL