machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

茨木市 串カツ居酒屋 串まる

茨木市にある
串まるへ

茨木の人気フレンチ
ジャマンさんの横にあります

外観写真を撮ったはずが、消してしまったんかな
ありません

メニュー










ビールで乾杯



プレモルが330円と、リーズナブルです

お通しのキャベツ




なぜか一番最初にやってきたのが
串カツ



右から
豚・牛・アスパラ・しいたけ・れんこん

食べたかったけど
私はあまりお腹がすいていなかったので、串は友達のオーダー

これ全部100円です

これ以外もほたてとえび以外は全て100円とリーズナブル

一緒に行った友達は家が茨木なので、
串カツ食べに電車乗らんでここで十分、とお気に入りの様子

串マル盛り合せ 580円



4種の、お皿にたっぷりのお造りがこの値段はリーズナブルやなぁ

厚みもあるし、たこはプリプリでウマ~い

うなぎ蒲焼き 380円



見た目はちょっとぎとっとしているように見えますが、見た目ほどタレも濃くなく、香ばしく美味しい

てんこ盛りあさりの酒蒸し 380円



ほんまにてんこ盛りやなぁ

こんだけ貝が食べれてこの値段はすごいです

角ハイ濃い味



黒板にあったおすすめメニューから、
メニューを撮り忘れたので
メニュー名はあいまいですが、

きずし



ホルモン炒め



ホルモンも野菜もたっぷりで嬉しい

きゅうりの一本漬け 180円



他にも180円のアテがいくつか、ほんまリーズナブル

2人で、1人3杯ずつ飲んで、これだけ頼んで5500円でした

気軽に飲みたいときにはこういうお店が有り難いね

ご馳走サマ
【 2014/04/28 (Mon) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
こういうお店は緊張せずに楽しく呑めていいですね。
見ているだけでも楽しいですよ。
【 2014/04/28 】 編集
外観写真、また撮ってきてくださいね~(笑)

肩の張らないお店とか、自分に合うお店は、大事にしときたいですよね~
【 2014/04/28 】 編集
串カツ居酒屋って言うだけあって、メニューが豊富やね~

その上、寿司まであるとは!
【 2014/04/28 】 編集
プレモルが330円でめっちゃ安っ!と思ったら、お料理もリーズナブルで美味しそう~♪

あまりお腹がすいていなかったのにこれほどとは!(笑)
【 2014/04/29 】 編集
ありがとうございます♪
ほんと、緊張せず気軽に飲めるお店ってありがたいですよね(^^)
【 2014/04/29 】 編集
ね~(笑)次回行ったら忘れずに撮ります!
ほんと、肩肘張らないお店で味も美味しくて、いいお店でした(^^)
【 2014/04/29 】 編集
ほんと、アテから寿司に串カツにめちゃ豊富でした(^^)
串カツかお寿司は食べたかったな~
次回は(*^_^*)
【 2014/04/29 】 編集
ですよね~(^^)
ビールも、食べ物もリーズナブルで美味しいからついつい結局いっぱい頼んじゃいました(^^)
やっぱり?私もブログ書きながらめちゃ食べてるやん!って自分に突っ込みそうになりました。。。
【 2014/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL