machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月のネイル グリーン・ナチュラルネイル

今月のネイル

グリーンにピンクで可愛らしさをプラスした、ナチュラルネイル



自分ではちょっとシンプルかな
と思ったのですが、ネイリストさんが
シンプルではないでしょ~(笑)
ナチュラル
と言ってくれて、確かに
と思ったので、そのまま名前に

今月はなかなかどんなんにしたいか決められず、ネイルの雑誌をヒントになんとか決めたのがコレ~

mua nailさん曰わく、
前回のが気に入ってるときは、
次のデザインなかなか決められない人が多いんやって~

なるほど

確かに私も前回のめちゃ気に入ってたんよね~

でっかいコットンパールに、
おできつけてんのとかいろいろ言われちゃいましたが

話は全然変わりますが、
Lineのゲーム
『Line バブル』で遊んでいたときに
人形プレゼントが目に入り、なんとなく応募してしまったのですが、
ふだん懸賞系とかほとんど当たらないのに、大して望んでなかったものに限って当たるんよね~

ヤマトから荷物が届いて何かと思ったら、そういや応募してたの思い出した



しかもなんでこの表情(笑)

まぁある意味キモカワイイからいっか
【 2014/04/29 (Tue) 】 ネイル | TB(0) | CM(8)
今月のネイルも可愛いですね~♪
いつもデザインはmachiさんが考えてはんの?
ネイリストさん?

グリーンって難しそうだから自分じゃぁなかなか選ばないなぁ~
って思ってたけど可愛いね~

ぬいぐるみ
ついつい(*≧m≦*)ププッ
ってなっちゃう顔してますね
【 2014/04/29 】 編集
うちの長女もこの間、ネール(定期的に)行ってました。

LINEのぬいぐるみ、当選おめでとう!
これで運を使い果たさんようにね(笑)
【 2014/04/29 】 編集
久々におできって聞いたわ~(笑)
薄いグリーンは、爽やかな印象でいいと思いますよ~

このぬいぐるみ当たったら、どうするかな~
とりあえず、枕元に置いてみるとか?(笑)
【 2014/04/29 】 編集
私がサンプルとか雑誌とか見て、こんな感じで、でもあれも、とかいうワガママにバランスよくネイリストさんが考えてくれる感じです(^^)
ありがとうございます♪
私もグリーンってめったになかったんですけど、これは優しい色で気に入ってます(*^_^*)
ほんま、笑えますよね(^^)ある意味元気もらえるかも(笑)
【 2014/04/29 】 編集
娘さんもですか(^^)
最初はとりあえず、のつもりやったけど、やめれないんですよね~
これで運が尽きるのはさすがにいやだぁ(>_<)
【 2014/04/29 】 編集
ありがとうございます(^^)
私もこのグリーンの色、好きです(*^_^*)
とりあえずタンスの上に追いていましたが、枕元に昇格させようかな(笑)
【 2014/04/29 】 編集
ネイル綺麗ですね~♪

人形はこういったものがご趣味なんでしょうか?(笑)
【 2014/04/30 】 編集
ありがとうございます(^^)
ええ、実は…(笑)
なんて~
でも癒されそうでしょ(*^_^*)
【 2014/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL