machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新メニューは次回のお楽しみ♪ 北区豊崎 たけうちうどん店

北区豊崎にある
たけうちうどん店へ



この方のブログで、
新メニュー とりダシつけめんがあるのを知り、さっそく会社のランチで行ってきました

GWの営業日をチェックしていなかったので、1、2は空いてるやろ~とのことで、2日の訪問

よかった
営業してる

しかも並んでない

新メニューも貼ってある



やったね

中は満席やったので、少し待って店内へ

メニュー撮り忘れましたが、メニューにもつけめんがプラスされています

ところが…

つけめん売り切れ

残念や~

この日は13時40分頃の訪問やったかな

混んでる時間を避けたんやけど、たけうちさんで新しいメニュー、
そそられるのはみんな同じやな~

というわけで
とり天生醤油うどん 800円



めっちゃウマ~

この日の麺はめちゃめちゃ伸びがよく、
モチモチ、グニュンって食感がたまらなく美味しいです

麺の風味がとてもよいので、ここのうどんは生醤油も好きやし、醤油もそんなにいらないくらいです

鶏天もこの日は熱々

いつものように、サクっと、身はフワっとめちゃジューシーで、とり天といえばここの印象は変わらないなぁ

新メニューは食べれなくて残念やったけど、めちゃ美味しくて大満足

次回のお楽しみにとっとこ

ご馳走サマ
【 2014/05/04 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(12)
それは残念! 人気メニューなんですね~

訪問する時は早目の時間帯に行かねばなりませんね。

わたしもいつも注文は「生醤油」です。

【 2014/05/04 】 編集
さすがにGW近くは空いてるんかな?
って思ったら、嵐が過ぎた後やったんかもね( ;´Д`)
私はいつもぶっかけです(@ ̄ρ ̄@)
【 2014/05/04 】 編集
鶏好きの息子が最近愛用しているお店です。

探偵が言うのも変ですが、つけ麺、早めに再調査願います(笑)
【 2014/05/04 】 編集
リンクありがとうございます。
つけ麺残念でしたねー。
でもmachiさんたけうち行きやすそうやし、またチャンス狙って行ってくださいねー。
【 2014/05/04 】 編集
いっぺん残念な思いをすると、ますます食べたくなりますよね。
次に期待していますよ。
【 2014/05/04 】 編集
うっし~さん
そうなんですよね~!
ただ、早い時間やとさらに混んでそうなので、1時間のランチでは無謀な気がして、難しいです~
生醤油派なんですね(^^)
確かにこんだけ麺が美味しいと生醤油頼みたくなっちゃいます♪
【 2014/05/04 】 編集
期間限定ですさん
ピークはすぎてる時間狙ったけど、それでも待ちやったからさすがやなって思いました(^^)
ぶっかけも美味しいけど、生醤油もオススメですよ♪
【 2014/05/04 】 編集
麺探偵さん
息子さんは鶏嫌いが似なくてよかったです!
こんなに美味しいのにもったいなーい!!
探偵さんを差し置いて調査なんておこがましいので、お譲りしますよ(^^)
ぜひ挑戦してみてください♪
【 2014/05/04 】 編集
うどんかふぇさん
ほんと残念やったけど、めっちゃ美味しかったしむしろ大満足です(*^-^*)
みんな食べて落ち着いた頃にリベンジします♪
【 2014/05/04 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよね~
ほんま絶対食べたいです(*^-^*)
私自身もリベンジ楽しみにしとこっと♪
【 2014/05/04 】 編集
こんばんわ♪
美味しそうですね~

熱々の鶏天に冷え冷えのうどん、最強ですね^^

あ~美味しいうどんが食べたいっ!!



【 2014/05/04 】 編集
ゆっきー♂☆さん
ほんと、これは最強やと思います!!
新しいもの好きの私ですが、これは何度でも食べたいです♪
ゆっきー♂☆さんもうどん食べてくださいな♪♪
【 2014/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL