machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

SUBWAY 『あふれる笑顔』キャンペーン 熟成ベーコン&グリーンアスパラ

SUBWAYで4/23から始まった『あふれる笑顔』キャンペーン





どっちのサンドも気になる



会社の友達の何人かは
スモークサーモン&アボカド 470円



王道っちゃ王道の組み合わせやけど、めちゃ美味しそう

熟成ベーコン&グリーンアスパラ
~カルボナーラ風ソース~ 450円



スライスチーズトッピング(40円)&ピクルス多め



トッピングも値上げされてるね~

ウマ~

熟成のベーコンが肉厚、ジューシーで存在感があります

チーズを思わせるようなカルボナーラ風ソースがまたいいカンジ

シャキシャキのグリーンアスパラなど、野菜もタップリでいいね

いちご&ミルク 290円



ドンキーの苺ミルクを思い出して、久々飲みたくなったんやけど、HPの画像に比べると寂しいカンジも

普通に美味しくは飲めるけど、デザートドリンクという印象はあまりないなぁ~

ミルクと苺の果肉がもっと融合してるのかと思ったら、ミルクはミルクで飲んで、苺をすくって食べるという印象で氷も邪魔しているような

これなら家でスムージー作って飲む方が満足度高いなぁ

ドリンクはちょっと残念に感じたけど、このサンドは大満足

ご馳走サマ
【 2014/05/09 (Fri) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(6)
ドリンクは、確かに写真と比較したら、苺の量なんかも違いますね。

しかし、サンドのボリュームが凄くて、食べるときに顎が外れませんでしたか(笑)
【 2014/05/09 】 編集
野菜どっちゃりで美味しそう~♪

でもほ~んと大口開けて食べないと~(* ̄m ̄)プッ
【 2014/05/09 】 編集
肉食べるんやったら、野菜も食べんとね~(笑)
ベーコンにカルボナーラ風ソースで323kcalとは、女性に人気ありそうw
【 2014/05/09 】 編集
麺探偵さん
そうなんですよね~!!
もうちょっと全体に混ざってたらまだしも、底の方に沈んでたんでちょっと残念!
え?ポロポロこぼれはするけど、大きさはあまり気になりませんでした(笑)
【 2014/05/09 】 編集
めーめーさん
ほんと、野菜もたっぷりとれるし、ベーコンはジューシーで大満足です♪
めーめーさんまで、私大口なんでしょうか(゚Д゚)
【 2014/05/09 】 編集
KEN吉さん
ですよね(^^)
ほんと、野菜も一緒に取りたくなるので、こういうのはありがたいです(^^)
このボリュームでこのカロリー、会社の女子たちも美味しい!!って食べてました(*^-^*)
【 2014/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL