machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北区堂山町 お好み焼居酒屋 あんふぁん

お好み焼居酒屋 あんふぁんへ



『昼値下げしました』
の嬉しい看板が

全品200円引きとは太っ腹です

北区堂山町、東中通りにあるビルの、2Fにあります



メニュー









いつものように2種を半分コ

神戸牛すじネギ焼き 950円→750円



食べやすいサイズに切り分けてくれています



ウマ~

お葱たっぷり、牛すじがプルルンと、たまりません

粉っぽいカンジがなく、いくらでも食べれそうや~

これはビールが欲しくなります

でも仕事中なので我慢

ピリ辛山いも焼(イカ入) 850円→650円





これはかなり生地がふ~んわり

お店の方が結構辛いですよって言われたとおり、最初はそうでもないんやけど、後からじわりと辛みが~

軽い食感で、イカも小さく刻んで焼かれているから、すごい食べやすい

こういうとこが、居酒屋風なのかな

どっちも美味しかったけど、特にネギ焼が好みやったな

久々にお好み焼き食べれて、美味しくって大満足

これで一人700円なんて、嬉しいね

ご馳走サマ
【 2014/06/11 (Wed) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(4)
このご時世で値下げとは素晴らしい!

よくぞビールを我慢しましたね、と言っときましょう(笑)
【 2014/06/11 】 編集
このご時世に200円値引きとは有り難いですね~

でも、このメニューでビールが飲めないなんて考えるなぁ~(笑)
【 2014/06/12 】 編集
麺探偵さん
ほんと、値上げが普通の時代なのに、すごいですよね(^^)
この日は我慢がつらかったです~
【 2014/06/12 】 編集
うっし~さん
200円はすごいですよね!
お好み焼き食べてこの値段はありがたや~
あら♪
ほんま、まさにビールが合う!ってかんじのお好み焼きやったんで、飲みたかったです(^^)
【 2014/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL