machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Hawaiian Pancake Factory ヨドバシ梅田店

この日は同じ部署のコがやめちゃうので、色紙を買いにヨドバシへ行こうということになり、その前にヨドバシでさくっとランチ

余談ですが、最近は色紙も進化してますね

前回買ったのは、皆さんにシールを配ってそれを貼って完成させるもの~

これやと、こそこそ色紙を回さなくっていいから、いいんよね

今回のは
両開きになってて、真ん中をリボン紐で止めれるもの~



これはカワイイし、立てて飾ったりもしやすいし、オシャレ~

前置きが長くなりましたが
Hawaiian Pancake Factory ヨドバシ梅田店へ




ハワイアンなジュースが飾ってあるのがいいカンジ



た制服が、めちゃカワイイ

Tシャツに、下はパレオを巻いていてハワイアン~

今は昔に比べて、アルバイトの幅も広がり、カワイイ制服もたくさんありそうでいいなぁ

メニュー







メープルシロップ・ココナッツ・オレンジマンゴーは自由にトッピングできます



友達2人は
パイン&ココナッツ 850円(税別)



と、

まるごとチョコバナナ 950円(税別)



クレープでもそうやけど、この王道の組み合わせってやっぱ美味しい

私は
マンゴー&ココナッツ 950円(税別)



ウマ~

このマンゴーが、プニュンとした食感で、爽やかな甘みもあり、めちゃウマ~い

パンケーキの生地は薄めでシンプルながら、しっとり、少しもちっと感もあり、なかなか美味しいです

クリームは、多
って思ったけど、
甘さ控えめのフワッフワのクリームは全然しつこさがなく、食感を楽しむようなカンジで、さすがに全部はムリやったけど、わりとイケちゃいました

ココナッツがたっぷりやと、ココナッツ味がキツくてあんまり好きじゃないんやけど、これはあくまでトッピングといったカンジで、適量で美味しかったです

ご馳走サマ
【 2014/06/12 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(12)
甘いもの好きですが、これだけ食べたら結構腹パンになりそうですね~

可愛い制服とやらを激写してほしかったなあ(笑)
【 2014/06/12 】 編集
うぐぐぐぐ…
絶対にそのパンケーキ完食出来ない自信があります(汗)
そもそもパンケーキ自体2枚が限度かなー??

でも最初の缶ジュース♪
そのメーカーのグアバネクターめちゃくちゃ好きです♪
ん?グアバネクターは置いてないっぽいですね(涙)
【 2014/06/12 】 編集
machiさんも制服着てみる?

さすがにこれ食べながらビールはつらいかも。
【 2014/06/12 】 編集
まさに女子ランチって感じですな~(笑)
おっちゃんは、ハワイアンビール飲ましてもろたらそれで十分ですw
【 2014/06/12 】 編集
これってランチなん?(笑)

めちゃくちゃランチとスイーツの垣根が低いように思えました。

このランチには、ハワイアンビールよりもコナコーヒーですね!
【 2014/06/12 】 編集
うちの嫁もこういうランチが好きで、私はうっし〜さんと同じで、これランチ?って思っちゃうタイプやから、なかなか嫁とランチできません(笑)
【 2014/06/12 】 編集
麺探偵さん
私あんまりクリームたっぷりなんて苦手なんですけど、それでも美味しく食べれたから、甘いもの好きならペロリですよ、きっと(^^)
私が女子を激写してたらそれこそ怪しいです(笑)
【 2014/06/12 】 編集
りあり★さん
え~
このパンケーキ生地、そんなボリュームないし、わりと食べやすかったんですけどね(^^)/
詳しいですね~
メーカーもこのジュースも知りませんでした(゚Д゚)
グアバネクターとやらが気になります♪
【 2014/06/12 】 編集
よっぱらいねこさん
(゚Д゚)
10年前ならなんとか…
確かにこれには、ビールよりも珈琲が欲しいです(^^)
【 2014/06/12 】 編集
KEN吉 さん
確かに店内の女子率、かなり高かったです!
ハワイアンビールも飲みたいけど、これも美味しいんですよ~!!
【 2014/06/12 】 編集
うっし~さん
パンケーキ・ホットケーキは、充分ランチになります♪
確かにスイーツなんですけど、ご飯食べた後にこの量は絶対食べれないので、ならばランチにってカンジかな?
はい、ゆっくり時間があればコナコーヒーが欲しかったです(^^)
【 2014/06/12 】 編集
うどんかふぇさん
やっぱり男性でこれランチはきついですよね(>_<)
でもかふぇさんの場合、3件くらい行けちゃうから、たま~にそのうちの真ん中あたりで奥さまとこういうランチ挟んでみてはどうでしょうか(^^)
【 2014/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL